人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トレーニング10 ~今日はボロボロ
7月16日から始めたトレーニング。
結局9回走って、累計55km。
体重は5kg近くダウンと思ったより落ちたけど、
結構距離が走れない脚力になっているのにびっくりw(°0°)w。
寄る年波には勝てないと言うことか?

で、今日から8月(^O^)/。
初日の今日は、昨日に続いて、10kmだったんだけど・・・。
やはり、なんだかんだ言っても、筋肉が相当に張っていた感じで、
走り始めから足がダルくて、
まあそれでも頑張って走っていたのだが、
結局6kmほどで靴紐が解けたところで、気持ちが切れて、歩いてしまった。
その後は少し走ったら、ふくらはぎや太もも辺りの筋肉が痛くて、
結局ほとんど歩いて帰って来た。それも近道を通って・・・トホホ。
タイムは計測不能(笑)。
5km時は31分。体重は74.8kgでした。
あかんわぁー。明日に期待。
by gonzow | 2009-08-01 12:44 | ランニング
<< トレーニング11〜10kmリベンジ トレーニング9(2回目の10km ) >>