人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トレーニング27〜涼しい?暑い?
トレーニング27〜涼しい?暑い?_e0018107_14352223.jpg

トレーニング27〜涼しい?暑い?_e0018107_14352238.jpg

今日は午前中マンションの排水管の清掃があって、
そして午後からデート。
そのあまり時間のない中、5kmだけランニング。
ドアを開けたら、驚異的な涼しさ。
この涼しさの中、半袖短パンで走って、
寒くないんやろうかと思うほど。
今日は5kmだけなんで、最初から早めのスピードでスタート。
でも、500m位走ったところで、意外と足が重く、早くも息切れ(;^_^A。
途中からある程度マシになったけど・・・。
しかし、割りと一生懸命走るとなんだかんだ言っても暑い暑い。
結局5km26分。
超汗だくになって戻って来ました。
一生懸命走ったのになぁ。25分切れず。残念。

写真は、全く関係ないけど、綺麗になった南海なんば駅。
今日のお昼過ぎに撮りました。
by gonzow | 2009-10-12 14:35 | ランニング
<< 牛丼4杯って!? 凄すぎ!! とろとろの掛け流し源泉湯〓 >>