人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トレ29〜神様がくれた誕生プレゼント(^∞^)
トレ29〜神様がくれた誕生プレゼント(^∞^)_e0018107_856194.jpg

トレ29〜神様がくれた誕生プレゼント(^∞^)_e0018107_8561945.jpg

トレ29〜神様がくれた誕生プレゼント(^∞^)_e0018107_8561959.jpg

さて50歳になってから、
と言うより秋だからか?
ここ数日やたらお腹が空き、少し暴飲暴食気味。
なんか、あっという間に(^∞^)化が進んでいる。
一瞬でお腹ぽっこり。これって、どうよ!って感じ。

このままでは、ヤバいので、
今朝は平日にもかかわらず10kmのラン。
天気は超晴天晴れ。空気はひんやり。
走るのには最高のコンディション!
気持ち良く走って、5km地点で29分。
ちょっと遅かったので、帰りはペースを上げて27分。
合計10km56分。

しかし、体重は74.2kg。4日前より3kg増w(°0°)w。
恐ろしや食欲の秋・・・(笑)。
いや、これは神様が僕のお腹にくれた
3kgもある誕生プレゼントかも・・・(笑)。


体脂肪は19%。こちらはあまり変わらず。


写真は今朝のコース風景。
by gonzow | 2009-10-21 08:56 | ランニング
<< トレ30〜続けて走るとダメダメ! 何気にあまり見ないよなぁ。 >>