人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トレ32〜ハーフマラソン弱(笑)
1日の日曜日にてくてくさんが
淀川マラソンのハーフマラソンに出られて見事に完走。
この大会に出ようかなぁと、チラッと思っていただけに、
結構刺激を受けている私です。
年明けにある武庫川ハーフマラソンに出ようなかぁ。

なんて思いながら、昨日3日の文化の日、
ハーフマラソンより1kmほど短いけど、
久々、約2週間ぶりに20kmを走ってきました。
走り始めは少し寒かったけど、少し走り出すと、
まだ本気で寒くないこの冬型の気候、
なかなかいい気温でした。
最初の5kmは28分。次の5kmは29分。
そして次の5kmは30分。最後の5kmは30分。
合計117分の1時間57分でした。
そんなにむちゃくちゃ頑張ったわけもないのに、
なんか前回より12分も早くなって、自分自身でも驚きです。
ハーフマラソンはサブ2を目指して頑張ろうっと。

体重は71.6kg。体脂肪は19%でした。
by gonzow | 2009-11-04 08:54 | ランニング
<< トレ33、34〜多奈川まで海岸... 見知らぬ街を初めて訪ねる。 >>