人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャリキの鍵が・・・
きょう泉佐野駅に帰ってきて、
駅に置いてある自転車に乗ろうと思って、
ズボンのポケットの中の自転車の鍵を探すと・・・・。
ない・・・
ない・・・・
ない・・・・・。
ありゃー、自転車の鍵をどこかで無くしたのである。
まず、会社に電話をしてみた。
「僕のデスクの辺りに落ちてない??」
ないって・・・・。
泉佐野駅に行って訊いてみた。
落とし物には届いてないって。
帰りに乗った電車が終点に着いたときに、
車内を探してもらったが、やはりないって・・・・。
でも、自転車の鍵ごときで、全然嫌な顔をせず、
探してくれたのはありがたかったけど・・・。
今日、(正確には昨日だけど)会社の自転車に乗って、
東住吉署に行ったから、会社の自転車の鍵を出し入れしたときに、
落としたのかも知れないと思い、
東住吉署にも電話をしてみた。
やはりないって・・・・。

あにゃ〜、駅にある自転車どうしょう??
家に帰っても、スペアの鍵はなかったし・・・。
困ったもんだなぁ。
by gonzow | 2005-10-15 01:21 | ささいな日常
<< マツケンサンバと水戸黄門とオレ... 初めてのそごう( 笑) >>