人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運がいいのか?悪いのか?
運がいいのか?悪いのか?_e0018107_00256.jpg

運がいいのか?悪いのか?_e0018107_0031.jpg

ゴールデンウィーク今夜から一路九州へ。
しかし、予報通り岡山位から雨が降りだした。
夜の大雨の高速道路。ほんと久々だ。
路面が濡れ始めるまでは120位出していたのだが、
雨になってからは、かっ飛ばすのも疲れるので、
80kmほどのスピードで安全運転。
かなりの大雨状態だったのだが、結構飛ばして行くクルマも多い。
まあ、それは、想定内だから、いいんだが・・・。、
夜の11時前に山口県の美東サービスエリアと言うところに休憩兼夜食で入った。

なにげに交通情報を見ると、
なんとこのサービスエリアのすぐ先で事故があったらしく通行止めw(°0°)w
本線上にはそんな情報は出てなかったから、寸前になったんだろう。
今夜中に九州に入る予定やったのにぃ・・・。
でも、よくたまたまサービスエリア入ったもんやわ。
夜の大雨の中、本線上で通行止め食らったら、悲惨やろうなぁ。

ほんま運が良かったのか悪かったのか、よくわからんわ・・・。


写真は通行止めを知らせるモニターと混雑するサービスエリア。
by gonzow | 2011-05-01 00:00 | 登山・遠出
<< 今日は雨じゃなかった(笑)。 あべのにイオンモール誕生!(笑) >>