人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は雨じゃなかった(笑)。
今日は雨じゃなかった(笑)。_e0018107_20181796.jpg

今日は雨じゃなかった(笑)。_e0018107_20181865.jpg

今日は雨じゃなかった(笑)。_e0018107_20181852.jpg

いつも雨が降ってる思っていた長崎。
薄曇りから晴れの天気でした。
長崎市内は高校2年の時に修学旅行で来ているハズだけど、
それは何故か全く記憶に残っていない。
その後は、10年近く前に佐世保・平戸探索ごつこをした後に、
クルマで素通りしたことがある程度。
結構いろいろ歩きましたです。知らない街を歩くのは楽しい。
さて、明日は本命に行くのだが、
晴れてもなんせ黄砂で視界がイマイチなんよねぇ〜(´Д`)。


写真は、浦上天主堂(絵ハガキみたいな写真ですが・・・)、
長崎市内を縦横無尽に御堂筋線より多い本数で走りまくってる路面電車、
街が近くて意外と綺麗な長崎の夜景。
by gonzow | 2011-05-01 20:18 | 登山・遠出
<< 砂嵐、有毒ガス、温泉、芝居小屋 運がいいのか?悪いのか? >>