人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽかぽかの東京
不景気のためか、ここ最近非常に寒い大阪。
やっぱりヒルズ族などで景気がいい東京は、むちゃ暖かい(笑)。
午前中は、東京ビッグサイトでエコプロダクツという催しを見ていたんだが、
テーマがテーマだけに、各ブースとも結構地味め。
そうすると、目がなぜかイベントコンパニオンに(笑)。
それにしても、美人さんが多いなあ。って、すっかりおじさんモードに(笑)。
さて、肝心の明日の撮影の建て込みチェックも終り、
ホテルにチェックインもしたので、
これから夜の東京に一人で遊びに行こうっと(笑)。
by gonzow | 2005-12-16 17:45 | ささいな日常
<< ぶるぶるの大阪 今日の午後からは、奈良の山! >>