人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨夜は7キロ
先週の火曜水曜と2日続けて5kmを走ったのだが、
翌・翌々日と筋肉痛がひどく、木・金はお休み。
さらに土曜は夜に珍しく長電話してしまい、またお休み。
そして、日曜日は、やる気満々だったのだが、
なぜか夜の9時頃から軽い頭痛を起こし、またまたお休み・・・(笑)。
てなわけで、中4日も空いてしまったランニング。
そして、昨夜はこれまでの5kmから2km延ばし7kmにチャレンジ。
まあ5kmを30分ほどで走ったのだから、7kmなら42分目標と言うことか・・・。
それほどペースも上げず、かと言ってゆっくりでもない
自分のペースで折り返しの3.5km地点まで走る。
所要時間はちょうど半分の21分。
復路は、余裕をかまして最初は少しペースを上げる。
しかし、6kmを過ぎたころから、ちょっとふくらはぎに違和感が・・・。
やっぱり最後はちょっとへばってしまった。
そして、時計を見れば、走り出してちょうど42分。
なんかちょっと嬉しかったなぁ(笑)。
しかし、体重はそんなに減っておらず、71.4kg。
今月中に70kgを切るのは、徐々に夢の話になってきた・・・・。

で、今朝は、左の足の付けねや右のひざ上など、痛かったりして・・・。
う〜ん、このまままた筋肉痛に突入か・・・(><)。
今夜は、走る時間があっても5kmにしようっと・・・(笑)
by gonzow | 2006-04-25 09:57 | ランニング
<< 今夜も7キロ 今週も区間急行「酔っぱらい号」 >>