人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕方ないけど、うるさいよぉ~~
今朝はちょっと早く出ないとダメだったので、
8時30分頃になんばに着くラッシュ時ど真ん中の空港急行に乗車。
それでも、泉佐野からは座れるから、幸せだ。
ところが座席でウトウトしてると、
次の停車駅の貝塚から、外人の子供が大量に乗車。
お揃いのTシャツに学校名が入ってるので、要は遠足みたいな感じみたい。
しかし、この子ら、うるさいの、なんのって!
もう、大きな声の英語が車内に飛び交いまくり。
寝られへんやん(>_<)。仕方ないけど・・・
普通、日本の学校は、もうちょっとラッシュ時から、ずらすんだけどなあ。
by gonzow | 2006-07-13 08:23 | 電車・車・飛行機
<< 普段なら、まだ電車に乗ってない 大嫌いな夏がやって来た(´Д`;A >>