人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんば駅前のブルースバンド
なんば駅前のブルースバンド_e0018107_152167.jpg

なんば駅前のブルースバンド_e0018107_1521117.jpg

南海なんばの駅前に、毎日じゃないけど、
ブルースバンドがよく演奏している。
今までも近くを通った時に、
うまいなあと思っていたのだが、見たことがなかった。
今日は、少しアルコールも入ったこともあって、
少しばかり、演奏している前に行って聞いてみた。
メンバーは若いのだが、音は非常に渋い。
彼等のどこにこの円熟さの源があるのだろうと言う感じだ。
ほんと短い時間だったが、久々にいい音を聞いた印象だ。。
そう言えば、久々と言えば、残業続きで南海で帰るは、今週初めて。
そろそろ疲れが、たまってきた木曜の夜だ。

そんで、実は、「お客さん、お客さん、終点です」
てな具合に乗り越しました(笑)。

写真は、上と真ん中が、ブルースバンド。
下は、今週激務の原因となった撮影の立ち合いですわぁ。
なんば駅前のブルースバンド_e0018107_1521998.jpg

by gonzow | 2006-08-03 23:20 | ミナミ
<< 夏の夜 久々の沢登り >>