人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆はやっぱりアルプス!!
このお盆は数年振りに前線がなく、お盆期間中アルプスは、ほぼ全日晴れ!
いやあ、ほんと、すばらしいですよ。
どこまでも見渡せるような澄んだ空気。目の覚める青い空。そして、出迎えくれるかわいい高山植物達。
そこは、夢の楽園か、桃源郷?
ほんと、みんなの日記やブログを読んでいると、羨ましい限りだ(笑)。
と言うより、だんだんと腹立ってきたりして・・・(爆)

そんなこんなで、今日は早くも退社っす。
もちろん、これから、飲み飲み飲み飲みです。
酒の肴は、キンキとその他のお魚。
飲むぞ。飲むぞ。飲むぞ。(笑)。
by gonzow | 2006-08-22 18:48 | 宴会・酔っ払い
<< 一路アラスカへ!ビュ〜ン!! 飲酒検問 ((((・ω・)))! >>