人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今ごろ、お誕生日その2(笑)
なんかいろいろと忙しくって、
もう1週間も前の話になっちゃったのですが、お誕生日その2です。
mixiの山仲間のみ@さん主催で、いい年こいたおっさんのために、
山仲間のべっぴんさんを集めて、お誕生日会を開いてもらいました。
場所は、大正駅近くの沖縄料理店。
集まってくれたべっぴんさんは、
Kちゃん、ひめちゃん、みかちゃん、みぽりん、にゅうちゃんの面々。
あと、数名の男性(略)←笑。
まあ、なんか照れるわなぁ。
その上、気持ちのこもったプレゼントまでいただき、感謝感激雨霰です。
ほんと、朝から夜まで幸せな一日でしたわ。
なんか、この日が人生のピークだったかも・・・。

写真は、その時の様子です。
べっぴんさんに囲まれて幸せな満面という写真も撮ったはずなのだが、
誰が撮ってくれたのかわからず、結局入手できずじまい(泣)。


しかし、考えたら、もう47歳。
軽く人生の半分終わってしまったなぁ・・・。しみじみ・・・・。
今ごろ、お誕生日その2(笑)_e0018107_1310452.jpg
今ごろ、お誕生日その2(笑)_e0018107_13105298.jpg
今ごろ、お誕生日その2(笑)_e0018107_13105956.jpg

by gonzow | 2006-10-26 13:11 | 宴会・酔っ払い
<< 四天王寺弘法さん お誕生日その1 >>