人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パチンコで大勝!
なぜか昨夜から、パチンコにハマってしまった。
それも、ほとんどずっと、やりっ放し。
アホになってしまいそう。
ちなみに、所持金10000円が、75780円に膨れ上がるという大勝です!。
しかしね、実は、これはYAHOOにあるゲーム。
元の10000円からして、バーチャルなんで、
75780円も現金でくれるわけではない(当然か!)
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/pachinko/

そうすると、本物のパチンコに行きたくなるのが、人情というもの。
パチンコなんか一昨年の僕の誕生日に、
むしゃくちゃして、やって以来だ。

病院の帰りに食事をして、夜の9時から、戦闘開始!
もちろん、負けると思って行っている。
現実が、そんな甘い訳がない。

ゲームが羽根モノのパチンコだったので、その手の台を探した。
そうすると、その手のは、ウルトラセブンという台
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2005/ultra7/
しかなかったので、やり始める。

1000円でスタート。
すぐに玉がなくなり、1000円追加。
あらあら、またなくなりかけ、さらに1000円追加。
と、その時、なんか大当たり。
この当たりが、また長い間続く。
30分くらい当たりのままやったんんかな?
そして、当たりが終わって、1〜2分でまた大当たり。
これまた当たりが全然終わらない。
閉店5分くらい前に当たりが終わる。
そして、上の玉入れに残った玉を打ってると、
また当たり・・・。終わらんやんけ・・・うれしい悲鳴。
結局、店員さんに強制終了されて、終了。

まさかまさかの3000円が19200円に。
たった2時間ほどで。ひぇ〜〜。
現実も、結構甘かったです(笑)。
パチンコで大勝!_e0018107_0185531.jpg

by gonzow | 2006-11-20 00:19 | ささいな日常
<< こんなメーカーがF1をして意味... 山の仲間とBBQ >>