人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風がゴォゴォ~髭がボォボォ~
海沿いを高架で走る南海電車。
冬の季節風が強いと、電車に当たる横風が、
ゴォゴォ~と音をたてながら疾走。
風の強さの割りには、まだそんなに寒くはないのだが、
やっぱり北西の季節風が吹くと、冬だなあと思ってしまう。
風が強くて、海側に向いたマンションのドアが
開かなくなるのも、いつも冬。
しかし、この冬にドアが開かなかったのは、1回だけやもんなあ。
今夜は、思っきり、力を入れないと開かないかも・・・(笑)。
そして伸びた髭を剃って、早くあったかな風呂に入ろうっと。

明日も泊まりかも・・・。(;_;)。
by gonzow | 2007-02-14 23:45 | 天候・気候
<< 1日遅れのミッドナイトバレンタイン となりにコンビニ >>