人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WEDDING!
 WEDDING!_e0018107_0239100.jpg

山の友人であり、またネットの友人である二人が、
昨日、結婚式を挙げられ、出席してきました。

山で出会って、1年ちょっとで、ご結婚。
HAPPY! HAPPY! VERY HAPPY!!でございます。

 WEDDING!_e0018107_024960.jpg

僕にとっては、およそ2年ぶりの結婚式の出席。
なんか二人の人柄が現われた、
和気藹藹とした非常に爽やかな結婚式だった。
 WEDDING!_e0018107_02596.jpg


お昼に京都のホテルで式が始まって、披露宴、二次会、
そして三次会と飲み続け、帰宅はもちろん深夜の午前様ウインク。
でも、ほんと楽しい1日を過ごさせていただいた。



僕の周囲で、ネットの山のサークル的なもので、
知りあって、結婚されるのは、2組目。
1組目は、4年ほど前に結婚されたカップル。
彼らは、今でも夫婦揃って、ガンガン山に行っている。

この二人も、いつまでも、ガンガン山に行って、
いつまでも信頼感のあるパートナーであって欲しいと思うし、
またそれが、日常の生活においても、いいスパイスとなり、
ずっとずっとパートナーでいれるような気がする。

しかし、それ以前に
山で知りあったカップルというのは、
閉塞された山の中で、
信頼しあって、愛を育んでできたからか、
なぜか安心して見てられるんだよなぁ。

「これからも、ずっとお幸せに」なんか言わなくても
そんなん当然のような感じを受けてしまった(笑)。
やはり、浮ついた感じの恋愛じゃなく、
信頼感からスタートしているからかなぁ??
きっと、いい家庭を築くやろうなぁ〜。

まっ、どちらにしても、素晴らしいカップルであることは、間違いないです。
by gonzow | 2007-05-29 00:00 | ささいな日常
<< やってしまった無賃乗車(;^_^A 痛い・辛い・眠い >>