人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏山登山の思ひ出
今年は、7月1日に白山行って以来、山には行ってない。


昨年の2006年は、
7月30日に大峰山系の神童子谷に行ってから、
その次は10月22日の雨乞岳まで、山に登らず・・・
いや、登れず。


一昨年の2005年は、
6月12日に芦生の三国峠(これって登山?)に行ってから、
その次は10月2日の大台ケ原/西大台まで、山に登らず・・・
いや、登れず。
しかし、山らしい山と言えば、
11月12日鎌ヶ岳(mixiイベント初参加!)まで、山に登らず・・・
いや、登れず。


その前年の2004年は
7月17日から19日にかけての涸沢に行ってから、
11月6日のポンポン山(これも登山って言えるのかなぁ?)まで、山に登らず・・・
いや、登れず。


そして、その前年の2003年は、
5月5日に釈迦岳〜孔雀岳に行ってから、
8月3日にクルマで伊吹山(お花見やね←笑)と
8月13日にやはりクルマで信貴山のどか村(ぶどう狩り←笑)
を挟んで、
9月27日に大台山系の黒倉又谷まで、山に登らず・・・
いや、登れず。


そして、その前年の2002年の
8月13日−17日に裏銀座縦走(新穂−雲の平−高瀬ダム)まで、
夏山の思ひ出はない・・・。
夏山登山の思ひ出_e0018107_1154012.jpg
夏山登山の思ひ出_e0018107_115081.jpg
夏山登山の思ひ出_e0018107_1115919.jpg
夏山登山の思ひ出_e0018107_1112083.jpg


つまり、今の仕事の担当になってから、
夏山には行けない運命になってしまった。

山は逃げないけれど、歳は、どんどん取るばかり・・・・。

もう、雪のない穂高なんか、一生行けないのかなぁ・・・??
by gonzow | 2007-09-26 01:18 | 登山・遠出
<< 破竹の6連敗かぁ〜 3連休♪ >>