人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最悪~!
最悪~!_e0018107_041386.jpg

最悪~!_e0018107_041354.jpg

休日出勤と言うのに、地下鉄~南海の終電に乗れず、
仕方なく久しぶりに夜遅くまで走っている阪和線へ。

しかし、そこはやっぱり阪和線。
期待は裏切りません(爆)。
ほんまに夜遅くまで営業してるわ~(笑)。
見事に遅れますわ。
16分遅れらしい。
相変わらず糞な電車やなあ。
南海の爪の垢でも飲ませたいわ。ほんま。
この糞電車!。

ちなみに、上りは13分遅れだって。


そして、熊取駅に着いて、駅の案内板を見たら、
まだこの後に1時間以上遅れの快速があったりして・・・・。


しかし、遅れている通常の終電よりも、
まだそのはるか後に、電車を走らせて、誰が乗るんやろ??

サービスがいいのか??アタマが悪いのか??
最悪~!_e0018107_2401162.jpg

by gonzow | 2008-09-24 00:41 | 電車・車・飛行機
<< コブラコブラコブラ! 正しい1連休の過ごし方( 笑)。 >>