カテゴリ:未分類( 77 )
快晴(笑)
e0018107_14483189.jpg

東京いいお天気。小春日和(笑)。
[PR]
by gonzow | 2014-02-28 14:48
ウヒャ
e0018107_14284226.jpg

100年ぶりのステージ(笑)
[PR]
by gonzow | 2014-02-23 14:28
雪の中を東京へGO!
e0018107_905523.jpg

e0018107_905590.jpg

こんな雪の日に東京に行くなんて・・・。

ただ今、米原手前。
今の電車は15分遅れ。東京には40分ちょっとの遅れの予定。
まぁ、2時間近く余裕あるけどね。

あ〜あ、帰りはどうなることやら(笑)。

写真は7時半頃のウチの前と大津付近。
[PR]
by gonzow | 2014-02-14 09:00
新しい暖房機!
e0018107_17522642.jpg

我が家に新しい暖房機登場!

左は、今まで大活躍の
寒くても歩いて灯油を買いに行かないと
ダメな石油ファンヒーター。

右はいつでもスイッチひとつて、暖かくなるガスファンヒーター。
こりゃ便利(笑)。

ちなみに、その右は近々使用予定で
久しぶりに部屋に鎮座するマイベース(笑)。
[PR]
by gonzow | 2014-01-19 17:52
会議のあと(笑)
e0018107_1723329.jpg

充実した清洲会議後の梅田夕景。
[PR]
by gonzow | 2013-11-23 17:23
信州蓼科
e0018107_10305761.jpg

今日は朝からなぜか茅野の横谷峡谷散策(笑)
[PR]
by gonzow | 2013-11-09 10:30
今日のマイカー(笑)
e0018107_15151484.jpg

レンタカー生活だからこそできる
今日のマイカー(笑)。
[PR]
by gonzow | 2013-11-04 15:15
今日の夜ご飯
e0018107_2062614.jpg

今夜は具沢山カレー(笑)。
と言っても具の種類はあんまりなくて、
玉ねぎ、お肉、シメジ、まいたけ、
そしてネギだけ(笑)。

単に量が多いだけ。

でも、美味しい(^-^)。
[PR]
by gonzow | 2013-10-12 20:06
中古車購入(笑)
e0018107_16431353.jpg

カラーは同じブラックだけど、
タイヤが2本になった(笑)。


これで、遠出も安心?(笑)。
[PR]
by gonzow | 2013-09-29 16:43
野田阪神でヒット(笑)。
e0018107_19211789.jpg

e0018107_19211720.jpg

今日、所用で野田阪神に行ったら、
なんと粋なバーを発見!
でも、真っ昼間やったから、もちろん営業してへんし・・・(爆)。

で、その斜め向かいの寿司屋さんに一元さんでゴー(笑)。
直感的にはイケてそうなんだが、
店内の見えない知らない寿司屋さんに入るのは、
さすがに勇気がいる。
扉を開けて、ゲゲゲッ!、ネタが干からびてるぅ〜!
な〜んてことも過去にはあったしね(苦笑)。

なので、とりあえず店先で、食べログチェック(笑)。
まあまあ、ええ点数やん。
まあ、勇気を後押ししてもらって、入店。


安いけど、ネタが分厚くて、
さらにオススメネタは、かなりええ感じやったなあ。
ほんと、当たりのお店でした。
大きい、かなりええ店やったわ。
[PR]
by gonzow | 2013-09-23 19:21