カテゴリ:愚痴( 18 )
遭難。未だ下山せず・・・。
梅雨時に登山口にたどり着き、夏場がピークの仕事山。
偽せ烏帽子が延々と続き、なかなか下山できなかった。
しかし、稜線がいつまでも続くわけはなく、
遂に10月の初めに下山できる見通しが・・・。

だが、世の中はそんなに甘くなかった!。
下山中に突如平成新山が、登山口を塞いでしまった。
これで下山は、雪の降る時期に確定。
紅葉の山の便りを指を加えて見ながら、
僕の遭難は、延々と続く・・・。

今日も素晴らしい青空だぁ。さあ、仕事しよ(泣)。



タイトル見て、心配して、見に来てくれた方・・・。
すんませんm(__)m。
しょうもない愚痴日記で(^^ゞ。
[PR]
by gonzow | 2008-10-15 09:10 | 愚痴
ココは、烏帽子のニセピーク?
連日連夜の山登り(笑)。

今夜から4~5日は、ひと休み。

まっ、ニセピークみたいなものかね(笑)。
そう言えば、西穂高もニセピークだらけやったなあ。

今はピラミッドピーク位?(爆)。
[PR]
by gonzow | 2008-09-11 22:02 | 愚痴
まっしぐら!
今週は、愛する彼女が海外で日本にいません。
と言うわけでもないんですけど、土曜から日曜にかけて外泊。
そして、月曜から火曜にかけても外泊。
さらに、水曜から木曜にかけても外泊。
早くも1週間に3回外泊!!!(爆)

そして、明日の金曜は東京!!!
でも、なんか今、愛知県や東京でスーパー大雨で、
新幹線運転見合わせ中。

をいをい、明日、新幹線ダイヤ通りに走れるのか??

で、外泊の場所を当てれた人!
一緒に外泊しませんか??
ベッドは会議テーブルだけど・・・(笑)



あああああああ、過労死まっしぐら!!!
[PR]
by gonzow | 2008-08-29 00:42 | 愚痴
3連休♪
e0018107_959767.jpg

この3連休、日本列島は全国的に天候に恵まれ、
絶好の行楽日和となりました。
グループや家族連れなど、山へ海へスキーへと
思い思いのレジャーを楽しんでるようです。

と言うニュースが聞こえてきそうですなあ。

写真は今朝の長居です(爆)。
天気確かにいいです(笑)。
[PR]
by gonzow | 2007-09-22 09:59 | 愚痴
今年のクリスマスの予定が、早くも決定!!
今年は、早くも、年末のビッグイベント
「クリスマス」の予定が決定しました!!!
e0018107_1234463.jpg

今年の「クリスマス」は・・・
そう今年の「クリスマス」は・・・
e0018107_124123.jpg

なんとイブが3連休の最終日で、
クリスマスは、その翌日なんです!!!
e0018107_1242253.jpg

で、今年の僕の「クリスマス」は!!!!
東京で撮影の立ち会いに決定しました。
e0018107_128218.jpg

もちろん、前日から東京入り!
そうなんです!!
イブは、東京のホテルで・・・・!
そうなんです、
恋人達が熱く語らうBIG CITYのホテルで・・・。
ひとりシングルルームで寂しくすごします・・・・。
e0018107_1244010.jpg






サイテーやな。
[PR]
by gonzow | 2007-09-12 01:29 | 愚痴
悲しくなってきた・・・・。
みんなお盆で快晴のアルプスに行って、戻ってきた。

今年はどの写真を見ても、泣けるような素晴らしい紺碧の青空。
その上、流れ星が、大粒の涙のようにビュンビュンだったらしい。

もう、ほんま悲しくなってくるわ・・・。

もう、これで何年になるんだろう・・・。

雪のないアルプスを見ていないのは・・・・。


夏のアルプスに行きたい・・・・。
[PR]
by gonzow | 2007-08-16 12:35 | 愚痴
まもなく40 時間~(笑) 。



e0018107_23121826.jpg

e0018107_23121864.jpg

e0018107_23121866.jpg

昨日の朝7時に起きて、現在今日の夜の10


ここまでで、死にました。
電車の中で、死にました。
なんばを発車する前に死亡です(笑)。


で、ですねぇ、昨日の朝の7時に起きて、会社に行って、
そのままお仕事して、きょうになったということを書きたかったわけ。
全く寝なかったので、もうすぐ連続40時間起床という所だったのですが、
電車の中で死亡。
結局、39時間くらいでギブアップしたようなものですね。

もうすぐ50才と言うのに、完徹で仕事なんて・・・・。
いいんだろうか・・・?

写真は、帰りに一人で寄った焼き肉屋さん。
疲れると、濃いモノが欲しくなるんですよね。
メタボ一直線!
[PR]
by gonzow | 2007-04-17 23:12 | 愚痴
もう、僕には、無理です。
今まだ会社です。
深夜2時40分。

これから、タクシーで家に帰って、3時45分。
それから寝て4時。

雪山に行くには、何時起き???

1時間や2時間の睡眠時間では、無理です。
もちろん、パッキンもしてないし・・・・。


とほほほほ。

話しにならん!
[PR]
by gonzow | 2007-02-03 02:44 | 愚痴
夏の朝
朝から暑い(笑)。
電車を待ってるだけで、汗が噴き出す。どばぁぁぁぁ!
やってきた電車は、おなじみ朝のガラガラ号!ラクラクラクチ~ン!
早くもスーツケースのお客が多く、いいないいないいなぁ~!
お盆の今日も見事にお仕事。やだやだやだぁぁぁぁ~!。
膝がイマイチで、山に行けないから、いいけどぉぉぉぉ~!
彼女はテロ逮捕の翌日からイギリス行ったままやし~。可哀想ぉぉぉぉぉ~!
阪神負けてばっかり、テレビ1ヶ月以上位つけたことないでぇぇぇぇ!
真横に座ってるノースリーブのお姉さんの○○○が、気になるぞぉぉぉぉぉ!

てなわけで、これで14日間連続出勤!
そのうち会社で4泊。
まったくもって、あほですわ。
[PR]
by gonzow | 2006-08-13 09:01 | 愚痴
イライラ爆発!
10時に帰ろうと思って、Macもプリンターも落としたところで、
ハタっと気付いた。
「そや!プリントするのを忘れてるもんが、あるわ!」
ホームページをプリントしなければダメだったんだけど、これが重い重い!
あまりの重さで途中でフリーズするし・・・。
くぅ~~~~!
結局必要なページを全てプリントできず、1時間。
あ~~~~思い出せへんかったら、よかった!
イライラ爆発やわ!
腹立つなあ。
血圧2000位行ってるんちゃうか!!!!!!!!!
[PR]
by gonzow | 2006-02-10 23:20 | 愚痴