カテゴリ:ネット( 7 )
許せないモノを発見してしまった!

猫を電子レンジに入れたら、アカンというのは、常識だと思うが・・・・。




[PR]
by gonzow | 2010-06-05 18:58 | ネット
私をスキーに連れてって・・・懐かしさ爆発!
いやぁ〜、ほんと懐かしい!
原田知世かわいい!
ユーミン全盛期!

胸がキュンとなってしまう青春時代です(笑)。


1
e0018107_3103379.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=k5ROcSs_L7U

2
e0018107_311414.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=80lit81_yE8

3
e0018107_312119.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=gUUsy58yESI

4
e0018107_3134319.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=gdVGb-ptCsY


しかし、有害サイトにどっぷりハマってますわ。(笑)
[PR]
by gonzow | 2007-02-22 03:16 | ネット
有害サイト その1
もう、こんな有害サイトがあると、
ハッキリ言って、日常生活に支障をきたします。

e0018107_2222656.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=Am6ev2ehe2U

e0018107_2224854.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=JymRTfZCZoI

http://www.youtube.com/watch?v=9DSrvoG1zGo

e0018107_223151.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=gGfEkNMatmU

http://www.youtube.com/watch?v=upokvNbwa54

http://www.youtube.com/watch?v=ydAlx5iYYRw

おまけ(笑)
e0018107_2231179.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=yfigPJkRyXA
[PR]
by gonzow | 2007-02-20 02:25 | ネット
足掛け3年弱で、やっと10000HIT!
2004年1月3日にオープンしたmy web site。
http://www.ne.jp/asahi/gonzow/g-site/
本日やっと10000ヒットとなりました。
ありがとうございました。

ほんと最近は、更新全然してないんで、
ぼちぼちしかカウンターが回りませんが・・・。
まあ、山の写真いっぱいありますので、見ていただければ幸いです。
mixiの方が、ずっと後から始めたのに、もう18000ヒットをオーバー。
ブログは、もっと少なくわずか3300ほど。

で、10000を踏んだ方はどなたなんでしょうね??
申告していただければ、嬉しいな!

ちなみに本日3つ目の日記です。
1つ目は、四天王寺弘法さん。2つ目は、雨乞岳。
e0018107_2235320.jpg

[PR]
by gonzow | 2006-10-27 22:03 | ネット
You Tube
最近時々だが、You Tubeを見たりしている。
動画を誰でもアップできて、
そして見ることができる有名なアメリカのサイト。
まあ、著作権がクリアできていない画像も多く、
問題も多いにあるのだが、
日本のテレビで放送されたモノも数多くあり、
結構重宝するサイトで楽しませてもらっている。
そこで、今日ひょんなコトから、
ミュージシャンの名前を検索してみた。

「misia」と入れたら、163件もヒット。
数々のライブがネット上にあるんで、びっくり!
「K.I.T」や「Everything」などのお気に入りもあって、
ついついいろいろ見て回った。
MISIAのライブに行ったのは、もう何年前になるんかなぁ?

そう言えば、You Tubeの中には、「MISIA IN BED」って言う
MISIAがBEDの中にいる映像まであったりして・・・\('e') /。
    ↓    ↓    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=XIRJziQBJ-k

画像は、You Tubeからパチッた画像。
e0018107_23443337.jpg
e0018107_23444431.jpg
e0018107_23445569.jpg

[PR]
by gonzow | 2006-09-30 23:45 | ネット
おもろすぎ〜〜
http://www.steel2.com/flash/nakamura.html

ネットで、ひらってきました。
決して職場で見ないように!!
おもろすぎます。
笑いを堪え切れません!
いよっ!中村屋!!
[PR]
by gonzow | 2006-01-19 01:23 | ネット
ホームページやっとアップ
やっと今朝、大台ヶ原、鎌ヶ岳、雨乞をアップ。
毎度、遅くてすんまへん。
で、いつも思うのだが、文章が長くて読む気が
しないことはありませんか?。
これって、書き始めはなかなか筆が進まないんだけど、
書き出したら止まらないんですよね。
ちょっとは、読む人のことを考えろって、
きっと、みなさんは思ってるんでしょうけど(笑)。

しかし、INDEXのページなんかちょっとおかしいんよ。
まあ、使用には耐えれるけど・・・。
[PR]
by gonzow | 2005-11-22 08:56 | ネット