カテゴリ:ダイエット( 27 )
今日の体重。
e0018107_14245293.jpg
今日の体重。78.0kg。
昨日よりも1.8kgプラス。
この調子だと、10日で18kg増。
1ヶ月で54kg増。2ヶ月で108kg増やんか!(笑)。
ひつこいって??(笑)。
[PR]
by gonzow | 2013-05-19 14:24 | ダイエット
今日の体重。
今日の体重。なんと76.2kg。
入浴後の体重だから、ちょっと余分に減ってるけど・・・。
昨日よりも1.8kgマイナス。
この調子だと、10日で18kg減。
1ヶ月で54kg減。2ヶ月で108kg減やんか!(笑)。
って、もうええってか??(笑)。
e0018107_15253268.jpg

[PR]
by gonzow | 2013-05-18 15:26 | ダイエット
今朝の体重
なんと78.0kg。
昨日よりも1.6kgマイナス。
この調子だと、10日で16kg減。
1ヶ月で48kg減。2ヶ月で96kg減やんか!(笑)。

e0018107_9503281.jpg

[PR]
by gonzow | 2013-05-17 09:51 | ダイエット
ついに・・・ ついに・・・ 夢の・・・・!!!
昨日、久々に少し長い距離を走った。
長居公園4周。
距離にすると、ほぼ11.2km。
時間は、1時間16分43秒。
1周19分ほどなので、全然速くないんだけど、
とりあえず10km超えて走ったのは、超久しぶり。

で、帰って、お風呂に入って、体重計に乗ると!!!!
なんとなんと、夢の夢の夢の60kg台。
69.2kg。
たとえ、瞬間風速的でも、70kgを切ったのは、
15年ぶりくらいか??

なんだかんだと言って、結構嬉しい!!(笑)。
昨年の夏には85kgもあったのに・・・・。

このまま、頑張ろう!!


しかし、女の子の日記みたいやな(笑)。
[PR]
by gonzow | 2012-03-12 01:53 | ダイエット
げげげっ!
やはり、正月太りしているぅ〜〜〜。
きょうも、少し走ったのだが、
寒さよりもあまりの強風でわずか1周でダウン。
帰ってから体重計に乗ると、74.2kgもあるぅ〜〜。
12月の中旬には、72kgを切ったこともあったのに〜〜。

自分で作ったカレー旨かったしなぁ〜〜(爆)。

さて、今月中旬の健康診断に向けて、
さらなるダイエット!(笑)。
[PR]
by gonzow | 2012-01-04 17:22 | ダイエット
不似合いな光景
e0018107_2010277.jpg

人はコレを異様な光景とも言う(笑)。


撮影スタジオでエプロンにアイロンをかける
あり得ない不思議なシーンwww。
[PR]
by gonzow | 2009-07-14 20:10 | ダイエット
ブタ〓ブタ〓ブタ〓
今朝の体重
体重74.0kg
体脂肪17%

昨夜は、大正亭にてみ@さんのお誕生日会&お肴会。
鯛や鯛や鯛などで、超満腹に。
おいしかった、うまかった。そして楽しかった(^-^)。

そんで、今朝体重を計ると大幅な増加に(;^_^A。
頑張って減らそ!
[PR]
by gonzow | 2007-07-24 09:32 | ダイエット
BILLYになるっ!
★BILLY'S BOOTCAMP★を手に入れて、1週間。
仕事が忙しくて帰宅が遅かったり、
BILLYになるための場所作りなどで、昨日初めてBILLYになった。
そして、今日もBILLYに!

まあ、ついでに昨夜はBILLYのあとに8kmほどランニング。
今夕は裏山20kg歩荷トレもしたが・・・。

そして、その結果、昨夜の体重は70.6kgに激減。
さらに、今夜は70kgを切るかと思ったが、
残念ながら70.2kg。

先月21日の79.0kgからダイエットごっこを始めたわけだが、
惜しくも70kg切りならずと言ったところだ。
まあ、9kg近くも減ったんだから、良しとしよう。

写真は、BILLYになりきっているところ。
どう見ても、シコを踏んでいるとしか見えないのが、
非常に残念だが・・・。
e0018107_22194133.jpg
e0018107_22195240.jpg
e0018107_2220214.jpg

[PR]
by gonzow | 2007-07-22 22:20 | ダイエット
今朝の体重
体重73.2kg
体脂肪18%

今朝も走ったので、これはまやかしの数字かな(笑)。
彼女が、月曜日にハバロフスクから帰ってきて、
昨日の夜にはオもうーストラリアへ出発。
その間は、2日間とも飲みに行ってたので、
あまり体重減ってないなあ(;^_^A。

で、糞阪和線は、今朝も朝から脱線して止まっているらしい。
ほんと事故や故障で、南海本線の100倍近く止まったり遅れたりしてるなあ。
恐るべしJR(笑)。

まっ、南海も高野線の方で、
一昨日車掌が対向電車にひかれると言う
不思議な事故が起きて、そのひいた電車が
前面ガラス破損、電車血だらけのまま、
なんば駅に入ってきて、そのまま客扱いして折り返すと言う
すごいことやっておりましたが・・・。
[PR]
by gonzow | 2007-07-12 09:27 | ダイエット
今朝の体重
体重73.8kg
体脂肪18%

今朝は走って汗をいっぱいかいた後なので、
この数字はまやかしの数字です(笑)。
でも、まっ順調に減ってます。
[PR]
by gonzow | 2007-07-05 10:28 | ダイエット