カテゴリ:ささいな日常( 228 )
ほったらかし!
e0018107_142023100.jpg




このブログ、なんかもうほったらかし状態ですな。
今も、だrだら元気にブタを目指して生きております。

ここ最近、世の中の流れに乗り?すっかり近況はFacebookの方へ、

ちなみにFBは、こっちです。
https://www.facebook.com/takashi.kondo.9212


気が向けば、お友達申請してくださいな。


ちなみに画像は、ネットからの拾いものですwww
[PR]
by gonzow | 2014-08-17 14:21 | ささいな日常
あけましておめでとうございます。
e0018107_1445777.jpg


まあ、何事もなく無事に2012年を終え、
まあ、何事もなく無事に2013年を迎えました。

てなとこでしょうか?www
[PR]
by gonzow | 2013-01-01 14:05 | ささいな日常
通天閣より高い!
オープン前に取材で訪問。

e0018107_175947.jpg
e0018107_181019.jpg
e0018107_181774.jpg

[PR]
by gonzow | 2012-05-09 12:22 | ささいな日常
毎年貰っても、超嬉しい
いくつになっても、超うれしい。
e0018107_0515956.jpg



幸せモンです(^^ゞ
[PR]
by gonzow | 2012-02-15 00:53 | ささいな日常
美味しそうなジン!
むっちゃ、うまそうなドライジンでしょ!

しかし、これ飲まれへんねん。

勝手に飲んだら、絶交やて!!www

ちなみにグラスに入っているのは、単なる水道水ですwww。
e0018107_23421487.jpg
e0018107_23422567.jpg
e0018107_23423658.jpg
e0018107_23424770.jpg

[PR]
by gonzow | 2012-02-01 23:43 | ささいな日常
あたらあたらしい時計
e0018107_2354370.jpg

ヤフオクで新しい時計を買ってしまいました。
結構、カッコいいです。

しかし、我が家の掛け時計は、これが3つ目。
今ある時計のすぐ近くに掛けることに・・・ww。
e0018107_2355560.jpg

う〜〜ん、あまり必要ではなかったんだけど、
ついついカッコよさに負けて、買ってしまいました。

ちなみに、価格は552円でしたwww。
[PR]
by gonzow | 2012-01-30 02:36 | ささいな日常
解体工事
やっと、ウチのマンションの囲いの撤去が最終段階に!

しかし、壁の色が見違えるほど、綺麗になったっす!

工事の方は、毎日ご苦労さんです。

e0018107_15561381.jpg

[PR]
by gonzow | 2012-01-28 15:56 | ささいな日常
ついに、買った。カメラ君。
デジ一眼を買おう買おうと思って、早や数年。
いろいろと検討したんだけど、
結局、普通の一眼だとどう考えても大き過ぎる。
本当に撮影のみで出かけるのなら、いいけれど、
実際はそういうこともないので、普通のデジ一眼はパス。
ミラーレスも意外とファインダーがなかったり、見にくかったり・・・。
その中で行き着いた先は、NIKONのV1。
これはかさ張らない。液晶ファインダーも結構見やすい。
しかし、レンズを付けると約10万というのは、流石に高い。

条件は、マニュアルモードが使いやすくて、
液晶ファインダーに各種情報が出て、見やすいこと。
そして、かさ張らないこと。
また、安ければ安いほどいいわけで・・・。

ということで、考えていくと、
どうしても一眼でなければいけないこともないので、
行き着いた商品は、富士フィルムの一眼もどき。
正確にはコンデジの部類に入るんだろうけど、
富士フィルムがネオ一眼と呼ぶ種類のデジカメです。
しかし、現行品は、マニュアルで撮影できるのだが、
絞りが開放と一番絞った状態の2スッテプしかない。
それもなぁ〜〜〜。

さらに調べていくと、若干古い富士フィルムのその手のものは、
絞りが最大10段 1/3EVステップになっている。
これに決まりかな!
一眼もどきのFinePixのS8100fd。

3年落ちくらいだから、ヤフオクで探してみる。
あったあった!
元々4万位で売ってた商品が、
ヤフオクで買ったら、価格は驚くべき7010円でした。

これが山に連れて行くカメラになるんかなぁ?

その前に山へ行けよ!!  オレ!www
e0018107_0563278.jpg
e0018107_057191.jpg

[PR]
by gonzow | 2012-01-25 00:57 | ささいな日常
今夜、いや正確には昨夜の夕食!
手作りピリ辛ビーフン053.gif

むちゃ旨011.gif037.gif
e0018107_0584849.jpg
e0018107_058586.jpg

[PR]
by gonzow | 2012-01-24 00:59 | ささいな日常
目玉ひとつ50円??(笑)。
e0018107_20483080.jpg

ふたつ200円の目玉が
半額で100円なり〜〜。

つまり、ひとつ50円って、わけね(笑)。
[PR]
by gonzow | 2012-01-22 20:48 | ささいな日常