<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
天気悪うぅぅ
この週末なんか天気悪そう。
最近忙しくて、山に行けていないから、
行かなければ、体力ダウン必至。
てなわけで、明日ちょこっと行ってみようかなとも、
思っていたのだが、どうも終日曇りか雨で、
湿気が多くて気温が高いという最悪コンディション。
つまり、オタク日和みたい(笑)。
まっ、こういう天気の時でもガンガン行っちゃう人もいるのだが、
僕はそういう体育会的なノリでもないしなぁ。
やっぱり天気が良くて、なんぼだと思っているし・・・・。
とか言って、余計に山に行かなくなっているのだが・・・・。

てなわけで、最近実は結構こそこそとホームページの更新に取り組んでいます。
まだ、リンクを繋げていないから、ひとつも見える状態ではないんだけど、
明日にでもアップしてみるつもりです。

決して多くはないけれど、何人かの人は、見てくれているわけで、
そんな方のご期待にも応えないと・・・。

いつも、見てくれている方、ありがとうございます。


http://www.ne.jp/asahi/gonzow/g-site/
[PR]
by gonzow | 2005-07-30 10:05 | ささいな日常
激激激激激激激激激激激激激激忙
ほんま、昨日は朝から翌朝まで、食事も出来ず、
手配の電話も大量に出来ず、激忙中の超激忙。
結局、今日は起きられず午後3時30分の出勤に。
大勢の人が困ってるんだろうけど、
24時間眠らず、食事も満足にできず働き続けられるモノではないから、仕方ない。
仕事は、ますます遅れ、ますます忙しくなり、
なんか命取られそうやわ。
[PR]
by gonzow | 2005-07-29 14:48 | 仕事
1時間勘違い
今朝は10時20分に茨木駅に直行。
今はもうJRに乗っているんで間に合うんだけど、
実は、目覚ましを合わすのを1時間間違って・・・。
確か9時過ぎの電車に乗らなきゃいけなかったのに、
なんと目覚ましが鳴ったのが、8時50分。
この時点で、急病になろうと思ったね(笑)。
しかし、時刻表を見ると、9時13分にラピートがある。なんとか間に合うか??
必死でした。やれば出来るんや。
ラピートに乗ったときは、汗みどろでしたが。
まっ、なんとか・・・。シャワー浴びたかったけど・・・。
顔くらい洗いたかったけど・・・(爆)。
[PR]
by gonzow | 2005-07-28 10:22 | ささいな日常
後半戦始まる
いや、どうも快勝したみたいですね。
しかし、中日は8連勝ですかぁ。
なかなか負けませんな。
ここ最近でも、勝ち越しているのに、
なぜかどんどんゲーム差が縮まってきてるやん。

きしょくわるぅぅ。


http://www.ne.jp/asahi/gonzow/g-site/
[PR]
by gonzow | 2005-07-26 23:26 | 阪神
なんば
この時間になんばにいるって、なんか幸せ。(爆)
[PR]
by gonzow | 2005-07-26 21:55 | ささいな日常
月曜から・・・
まだ、会社にいます。
上がり待ち・・・・。

とほほ。


http://www.ne.jp/asahi/gonzow/g-site/
[PR]
by gonzow | 2005-07-26 01:13 | 仕事
行ってしまったよ。
イギリスへ。
5週間も・・・・(淋)
[PR]
by gonzow | 2005-07-25 07:00 | ささいな日常
ロンドンで再び爆破テロ
昨夜の深夜の1時頃に、ロンドンでまた爆発があったことを知った。
あ~あ、ムチャ嫌やなあ。
小規模とは言え、厳戒下でこういう予告的なことが、出来るということは、
もう一度大きな爆破があると思った方が、自然だろう。

友人が来週からイギリスに1ヶ月出張。
仕事とは言え、本当に行って欲しくない。
[PR]
by gonzow | 2005-07-22 09:34 | ニュース・時事
夏の気温
セミがわんさか鳴いて、
プラス3℃。
夏の甲子園が始まると、
さらにプラス3℃って、とこか(笑)。
[PR]
by gonzow | 2005-07-21 09:09 | 天候・気候
阪和線から南海電車。
阪和線から南海に変えて、約半月。
実は、こっちの路線には大欠点があったんです。
それは、面白くない!!。
毎日のように事故や故障で延着、運休があった阪和線は、
それなりに変化があって、ネタには困らなかったんだけどな。
南海は半月乗って、事故はおろか、延着もなし。
全然エキサイティングじゃないですわ。
いや、それはそれでいいことなんやけどね。


http://www.ne.jp/asahi/gonzow/g-site/
[PR]
by gonzow | 2005-07-20 09:14 | 電車・車・飛行機