<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
マツケンサンバ、水戸黄門、キズナ
そうそう一昨日の土曜日、披露宴があって、
ついにマツケンサンバ、水戸黄門、キズナの3曲をしてきましたよ。
演奏はバッチリ!
いや、かなり??もんやったような気もするけど、
バカ受けしたことだけは、間違いない\(^O^)/。
なんせ、ボーカルにカツラに衣装、さらにばっちりメイクの二人のマツケンと、
そしてご老公さま(漢字あってる?)がいらっしゃるんですもん。
いい意味で言っても、演奏なんかどっちでもいいって、感じ(笑)。
写真、載せたいけどなあ(笑)。
誰か、披露宴に来て、撮った人いませんかぁ?(爆)。
[PR]
by gonzow | 2005-10-31 08:36 | ささいな日常
遅刻しそうな上に忘れ物(^-^;
いつもの電車に間に合わず、今朝はラピートで大名出勤。
特急料金500円もするねんなあ。ランチ一回分(;_;)。
その上、う~、家を焦って出て、えらいもん忘れたぁ~(^-^;
なんと、上着を着てくるのを忘れてしもうた。
少し前まで、会社に上着を置いていて、
いつも出勤時は、上着なしやったんよ。
さすがにもう上着を着て出勤していたんやけど、
今朝は見事に忘れて出て来てしもうたわ。
だいたい、部屋が東南東向きなんで、朝日が差し込み、
冬はいいんやけど、今の季節はムチャ暑いんよねぇ。
と、言い訳・・・。
[PR]
by gonzow | 2005-10-31 08:19 | ささいな日常
♪ビ〜バサ〜ンバ
もう、あかんわ。ほんま。
カラオケ行ってしもうた。
最後に誰かがマツケンサンバを入れてあって!(笑)
すると、ほとんどDVDそっくりに踊れるGAL。
T中さんこと、タナカンボ〜が約一名。
もう、おかしゅうて、おかしゅうて。
脳裏に焼き付いてしもうて、帰ってきてしまった。

明日の披露宴、ダンシングチーム特別参加として来て欲しいわ。
マジ。
大受け。♪オ〜レッ!!



泥酔してま〜す(爆)。
[PR]
by gonzow | 2005-10-29 01:05 | 宴会・酔っ払い
なんで、こんなに暑いねん!
もう10月も終わろうとしているのに、
会社の中は今29度もあるねん。
エアコンつけるわけにはいかないし・・・・。

酷暑の中でのお仕事・・・・。

あ〜、男性はTシャツ1枚でクールビズって、
できないんよね。
で、寒がりの女性は、涼しいカッコしてるって、
なんか世の中間違ってるよな。
[PR]
by gonzow | 2005-10-28 14:44 | 天候・気候
ムチャいいお天気♪
やっぱり平日は、いいお天気♪
明日は、土曜なんで、悪い天気だそぅ。

しかし、最近の週末の悪天ぶりには、驚かされるわ。

で、悪天の明日は、
披露宴で、マツケンサンバ&オレンジレンジ&水戸黄門の日です(笑)。
[PR]
by gonzow | 2005-10-28 13:16 | 天候・気候
電車の中にまん前に
エルメスがいるわ(笑)。
あっ映画の方のね。
つまり、中谷美紀。
かなり似てるなあ。
これが東京なら、ひょっとして本人?
って、思ったりするかも、知れないけど、
なんせ大阪は南部を走る御堂筋線やからなあ。
ありえへん。。。(爆)
[PR]
by gonzow | 2005-10-28 08:54 | 電車・車・飛行機
レイザーラモンHG、今年は紅白頂き“フォ~ッ”
いや、結構好きなんっすよ。
レイザーラモンHG。“フォ~”。
もう、こんなサイトあるんですよ。
この著作権も何もないむっちゃくちゃだけど、“フォ~”。
http://itaiwani.blog1.fc2.com/blog-entry-148.html
ほんま、なんでも、“フォ~”でごまかしちゃう芸風大好きやわ。

しかし、NHKに出たことがないって、こりゃまた意外な・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000012-ykf-ent
結構、根は真面目常識一直線の人みたいだけどねぇ。
ゲイの研究のために本場の堂山町にしょっちゅう行ってたとか・・・。

僕も、昔、堂山町に飲みに行ったことあるけど、
そりゃあのあたり人達、本気やもん。
目がちゃうわ。目が・・・。

でも、決して彼らは、“フォ~”とは、言わないっすよ。
って、当然か(笑)。
[PR]
by gonzow | 2005-10-27 23:46 | ささいな日常
阪神タイガース応援セール
まあ、連日ロッテにボロ負けの阪神ですが・・・・。
きょうは、負けているにしても、
まだとりあえず試合になってるわ。
そやけど、あかんなぁ。

ところで、ウチのすぐ前の食品スーパーで、
阪神タイガース応援セールをやっているんですよ。
○○が70円均一とか、○○が88円均一とかね。

そして、そこのテナントに入っているロッテリアでも、
○○が100円で、○○も100円で大売り出しやってるねん。
って、しかしそれは違うやろ!!
それは、阪神タイガース応援セールと違って、
ロッテオリオンズ応援セールやろ!
これは正真正銘の便乗セールやんか!!
そんなことにこだわるのって、僕だけなん??


しかし、阪神弱すぎ・・・・。
って、言うより、
岡田監督って、短期決戦とペナントレースを
同じように考えているよなぁ・・・。
[PR]
by gonzow | 2005-10-26 20:57 | 阪神
ブリ 息子の写真がネット流出
YAHOOのトップに出ている
ニューストピックスの一覧に
「ブリ 息子の写真がネット流出」というのが掲載されていた。
このタイトルを読んで、ブリ=ブリトニー・スピアーズと
分る人が何人いるのだろう??

少なくとも、正直な僕は
ブリはやはりブリであって、その息子って、ハマチ??
なんて、思ってしまったのである。

いや、そんな風に思うのって、
ブリ好きな僕だけですかぁ??

もう、寒ブリの季節ですなぁ。

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20051026/lauent009.html
[PR]
by gonzow | 2005-10-26 15:49 | ニュース・時事
胃痛(>_<)
珍しく昨夜から胃痛っす。
これでも、
いろいろと悩みがあって、ストレスがたまるみたい。
でも、最初は胃痛だけだったのに、
今日になって、なぜか、けんこう骨のウラ側や
胸の筋肉あたりも痛くって、足も超ダルダル。
なんかカラダ中ダルダルって、感じもしないでもないが・・・。
あれっ?ストレスじゃなく、風邪か何か?
でも、熱はないんだよなあ。
やっぱり、強度のストレスか?
こんなん書いてたら、誰もストレスやと思わへんよなあ。
いや、ストレスなんやで!
きっと。
一応、繊細なA型やし(笑)。
[PR]
by gonzow | 2005-10-25 10:50 | 体調・病気