<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
土曜のお昼は、テラスでランチ
先週は、非常に忙しく、
土日さえ休めるかどうかハッキリしない感じだった。
金曜の昼に、土曜の夜から山に行くことを知っている
彼女からメールが来て、
明日は夜から山に行くんやろ?
仕事休めたら、ランチに行こうよとお誘い。
てなわけで、土曜日のお昼は、
以前にも一度行った
芦屋のリストランテヒロでちょっとセレブにテラスランチ。
結構山手にあるので、テラスからの見晴らしが良く、
すぐ後ろの六甲の山並みも美しい。
また、この日は、夏だというのに、風も涼しく、
おいしい料理と相まって、非常に気持ち良かった。
ここのイタリアンは、味付けが結構セーブされており、
素材を大切にしている印象が強く、とってもお気に入り。
青空の下で、優雅なひとときをまったりと過ごした時間だった。
e0018107_1532987.jpg
e0018107_1534089.jpg
e0018107_1535095.jpg

[PR]
by gonzow | 2006-07-31 01:53 | グルメ
夜ご飯抜き
忙しさのあまり、夜ご飯を食べることもできずに、
週末の酔っぱらい電車で帰宅中・・・。
寝不足とも合わさって、若干の頭痛もプラス。

こういう時に、酔っぱらって、ふらふらになって
喋くりまくってるおばはんは、最高にうざい存在。

こんな時に限り、明日は、母が入院している病院から
朝一に呼ばれてゆっくり眠ることもままならない。
もうすぐ泉佐野。

さてさて、これから家で、夜ご飯&ひとり宴会かな。
[PR]
by gonzow | 2006-07-28 23:38 | ささいな日常
もう僕には走ることができません
暑過ぎ!
ついに大嫌いな夏がやってきた。
外に立って電車を待っているだけで、汗がだらだら~、ぽとぽと~。
こんなに暑いともう走るなんて、無理!もう絶対不可能って、感じ。
さらに、セミの鳴き声で3℃アップ。
これに夏の高校野球なんかが始まったら、まださらに5℃アップやな。
電機メーカーは、携帯エアコン作ってくれへんかなあ~。
[PR]
by gonzow | 2006-07-28 09:24 | ささいな日常
コブラにがぶっ!(>_<)
疲れた朝にはコブラ!
ってわけで、早朝左足をコブラに噛まれて、朝から泣きそう。
そういや土曜も噛まれたなあ。その時は、右足やったけど・・・。
しかし、月曜が23時過ぎ、火曜が泊まりで朝5時、
水曜が22時半まで、仕事してたら、そりゃコブラも出てくるわなあ。
喉が痛いよりかは、マシやけど・・・。
今夜もオーディションがあるんで、帰宅は深夜かも・・・(;_;)。
[PR]
by gonzow | 2006-07-27 09:58 | 体調・病気
久々に登山用品を買ったりした。
ここ数年、登山用品って、あまり買った記憶がないのだが、
先日の土曜日に登山靴とザックカバーなんか、買っちゃった。
先週、尾瀬に行ったのだが、雨でザックカバーがドロドロに。
帰宅後洗おうと、テントや靴と共に一緒にお風呂に入ったんだけど、
ザックカバーは、お湯に弱かったみたい。
内張り溶けるように破れたんで、買替え。
ボロボロの登山靴は、もうソールがツルツルだったのだが、
こちらは雨に濡れた尾瀬の木道で滑りまくり。危うく転倒しかけも数回。これも買替えですわ。
さて、履き下ろしは、いつになるんかな?
[PR]
by gonzow | 2006-07-25 00:17 | 登山・遠出
疲れていると、変な失敗をするぅ
疲れてからか、一昨日は携帯を家に忘れて会社へ出勤。
まだ喉が痛く微熱があっても仕事は忙しく、一昨日は会社にビバーク。
そして、昨夜は会社をほぼ定時に出たものの、
偶然スポンサーさんと会って、飲食を共に・・・。
結構疲れてます・・・。

そして、今朝!
出勤している途中に、足元を見て、気付きました。
信じられない(/-\)。
靴・・・。
おいおい靴・・・。
左右違う靴やん!Σ(・д・)
履いてる自分が気付かなかった位やから、
きっと他の人は気付かんと信じるしか仕方ないよなあ(-_-;)。
むちゃ、疲れてんなあ(笑)。
[PR]
by gonzow | 2006-07-21 10:14 | ささいな日常
腫れ上がる扁桃腺?? 喉が大激痛。
今朝から、つば飲み込むたびに、激痛ですわ。
夕方になり、ますます酷くなってきたので、
これから救急病院へ直行!

綺麗な空気の尾瀬から、
汚い大阪の空気に触れたのが、
大きな原因か??
[PR]
by gonzow | 2006-07-17 17:46 | 体調・病気
今、東京駅で携帯充電中。
東京駅の中のカフェに
電源取れるカウンターの所があって、
今この携帯を充電中。

しかし、両隣に東京のべっぴんさんが・・・。
むちゃ、緊張するぅ~(笑)。

だって、僕、臭いねんもん(爆)。
迷惑やろうなあ。

ごめんなさい。
[PR]
by gonzow | 2006-07-16 18:09 | ささいな日常
花のメルヘン山行「尾瀬」を下山
ほほほ、メルヘンっちゅうより、タイヘンやったかも知れない尾瀬でしたわ。
昨日は、午前中雷雨&豪雨。その中、歩いてドボドボ。
夕方からまた雷雨。その後、雨は止むことを忘れたようにずっと降り続いています。
ただ、昨日の早朝と午後は雨が止んでいたので、その間は写真撮りまくり。
肝心のキスゲは残雪多く開花が遅れ、3分咲き。満開は来週か。
早朝4時~5時半頃のキスゲ満開の大原湿原は見応えありそうやな。
でも、景色マンネリ。テン場、沼から遠すぎ。
あれだけ人が多いのに、携帯が全く繋がらないのには、びっくり!
[PR]
by gonzow | 2006-07-16 13:21 | 登山・遠出
普段なら、まだ電車に乗ってない
8時前には、もう羽田。
いつもなら、まだ泉佐野で電車にも乗ってない時間ですわ。
尾瀬に行くために、大きなザックがあるから、
通勤ラッシュで混む京急を避けて、空いてるモノレールで都内へ。
浜松町でコインロッカーに預けるつもりだが、こんなでっかいモノ入るのかなあ?
東京の天気は、予想外に良く、晴れ。
尾瀬もこんな調子で、予報が外れて晴れてくれないかなあ。
しかし、京急と違って、モノレールはノロいっす。
モノレールは30分位かかるけど、
ラピート走らせたら、都心まで10分位で行けるんちゃうん?
[PR]
by gonzow | 2006-07-14 08:14 | 電車・車・飛行機