<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
You Tube
最近時々だが、You Tubeを見たりしている。
動画を誰でもアップできて、
そして見ることができる有名なアメリカのサイト。
まあ、著作権がクリアできていない画像も多く、
問題も多いにあるのだが、
日本のテレビで放送されたモノも数多くあり、
結構重宝するサイトで楽しませてもらっている。
そこで、今日ひょんなコトから、
ミュージシャンの名前を検索してみた。

「misia」と入れたら、163件もヒット。
数々のライブがネット上にあるんで、びっくり!
「K.I.T」や「Everything」などのお気に入りもあって、
ついついいろいろ見て回った。
MISIAのライブに行ったのは、もう何年前になるんかなぁ?

そう言えば、You Tubeの中には、「MISIA IN BED」って言う
MISIAがBEDの中にいる映像まであったりして・・・\('e') /。
    ↓    ↓    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=XIRJziQBJ-k

画像は、You Tubeからパチッた画像。
e0018107_23443337.jpg
e0018107_23444431.jpg
e0018107_23445569.jpg

[PR]
by gonzow | 2006-09-30 23:45 | ネット
体調不良・・・。
突き刺すような喉痛。
息が詰まりそうな鼻詰まり。
そして、若干の頭痛。
さらに、風邪引き特有の寝汗・・・。

で、先程起きました。

あかんわ。
武奈ヶ岳キャンセルやわ。
あ〜あ、カラダ壊してもうた・・・・。
[PR]
by gonzow | 2006-09-24 02:43 | 体調・病気
激務終了?
さすがに眠い・・・ちゅうかカラダがだるいっちゅうねん。
金曜の朝から完徹で、今は土曜の朝7時過ぎ。地下鉄乗車中。
しかし、今週も激務やったわ。
先週の3連休初日の土曜も金曜から泊まりでタクシー帰宅。
んで、日曜は新世界。月曜はイタリアン&馬刺し。
火曜は、当然仕事で、深夜タクシー帰宅。
翌日の水曜もタクシー帰宅。木曜は、早く帰って、21時頃退社。
で、金曜は泊まりで完徹の今やもんなあ。
この土日は、寝るだけやね。
寝るぞ!寝るぞ!寝るぞ!
寝るぞ!寝るぞ!寝るぞ!

また、和歌山に行きそうやなあ。
[PR]
by gonzow | 2006-09-23 07:17 | ささいな日常
新世界ぼらぼら。
e0018107_21291153.jpg

台風襲来予想の3連休中日の一昨日は、
mixiの山仲間と一緒に新世界に。
山の代わりに、通天閣に登ると言う話しだったのだが、
誰もザイルを持って来ず、
また正規ルートは長蛇の列で、あっさり敗退(笑)。
e0018107_21292458.jpg


その後は、敗退の悔しさを紛らわすためか、
みんなでスマートボールをしに行き、
僕は400円もすってしまった(;o;)。
e0018107_21293722.jpg


次は、ジャンジャンで串カツ。
こちらも長蛇の列で、45分も待って入店。
おいしい串カツ&ビールで盛り上がる。
2次会は、メンバーが増えて、さらにぐちゃぐちゃ(爆)でしたわ。
写真は会社に着いたらupします。

最初の写真。これが、通天閣だ!
真ん中の写真、長蛇の列。
下の写真は、スマートボール。
[PR]
by gonzow | 2006-09-19 09:12 | ささいな日常
ラピートで新世界へ( 笑)。
今日は、岸和田だんじり祭り。
真っ昼間に普通の電車で、市内に向かったら、
岸和田から暑苦しいお客さんが一杯乗りに来て、嫌んなるのは目に見えている。
てなわけで、お昼に贅沢三昧ラピート!。
泉佐野からは、いつも通りのガラガラピート。
しかし、岸和田に着くと、ホームに大勢の人。あっと驚く、満席に(@_@)。
こんなん朝のラッシュ時にしか見たことないわ。
指定券買わんと乗って来て、席のないおばちゃんもいるし・・・。
横に止まってた区急は、満員やん。ラピートに乗って正解。
しかし、恐るべきだんじりパワーや。
[PR]
by gonzow | 2006-09-17 14:38 | 電車・車・飛行機
さてさて、帰ろう!
金曜の朝から泊まり込みで今までお仕事・・・。

さぁてと、おヒゲも伸びてきたことだし、ぼちぼち帰ろう。
って、やっと仕事一段落。
火曜日は、また朝から、激忙しい感じだけど・・・。

明日は、通天閣&串カツツアーで、
明後日は、イタリアン&馬刺しツアーです。

しかし、台風が気になるなぁ。
e0018107_1322797.jpg

[PR]
by gonzow | 2006-09-17 01:32 | 天候・気候
ノーヒットノーランって・・・。

最悪・・・。

もう、これで完全に息の根を止められたな・・・。

やっぱり3連●みたい・・・。

まだ、mixiのニュースに上がってないけど・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060916-00000011-yom-spo
[PR]
by gonzow | 2006-09-16 17:49 | 阪神
うぉ~うぉ~うぉうぉお~♪
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060914&a=20060914-00000158-jij-spo

昨日、今日と楽勝ではなく、競り勝っているのだが、
なんかそこに強さを感じますね。
今日で5連勝です。

中日には4ゲーム差。
いやぁ、なかなかです。
ほんと。
[PR]
by gonzow | 2006-09-15 00:25 | 阪神
さて、ミラクル起こるか?
今日も勝った!
また勝った!
うぉ~うぉ~うぉうぉお~♪
今日は、井川が3回KOでヤバかったかど、なんとか1点差で勝利。
これで4連勝。間にひとつ負けを挟んで、その前は6連勝。
まあ、要するにここ11試合で、
10勝1敗と言う横綱朝青龍なみの成績だ(笑)。
しかし、つい半月前には、最大9ゲーム離れていたのが、
今や4.5ゲーム差。
直接対決が多く残っているので、これなら奇跡があるかも・・・。
いやぁ、ヒッキーの楽しみが出来ましたわ(笑)。
しかし、野球ネタなんか書くのは、むちゃ久しぶりやなあ。
ひょっとして、今シーズン初?
[PR]
by gonzow | 2006-09-13 22:32 | 阪神
富士フイルムが化粧品 って、つまり・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060912-00000077-mai-bus_all

この化粧品を使って、富士のフィルムや富士フィルムのデジカメで
写真を撮ってもらうと、さ・ぞ・か・し綺麗に写るんでしょうねぇw。
これからはモデルさんにとって、必需品になるかな?? 
でも、写真じゃなくナマで見た場合は、どうなんでしょ??w

------------------------------------------------

<富士フイルム>ヘルスケア分野に参入
(毎日新聞 - 09月12日 19:11)

富士写真フイルム(古森重隆社長)は12日、写真感光材料の研究開発で蓄積した技術を応用して、ヘルスケア分野に参入することを発表した。スキンケア化粧品「エフ スクエア アイ」シリーズ3種(3800~8400円)と、サプリメントなどのケア食品「エフ キューブ アイ」シリーズ9種(350~3800円)の計12種で、9月28日からネットや電話を通じて通信販売を開始する。古森社長は「富士ならではの技術で、心身ともに健康な社会作りを目指したい」と意欲を語った。

 富士写真フイルムによると、これまでカラーフィルム分野で蓄積された、FTD技術や活性酸素を制御するなどの3つの技術をヘルスケア分野に応用したという。

 FTD技術は、化学反応によって発色をさせる技術のこと。特定の成分を機能的に配合しタイミング良く反応させる研究を進めてきたため、化粧品などの成分を効果的に吸収、浸透させる技術に応用できるという。

 また写真の劣化の原因である活性酸素は、老化や発ガンなどに関わる物質であることが分かっているため、活性酸素の制御についての研究成果をヘルスケア分野に利用できる。

 さらにフィルムの主原料はコラーゲンで、ヒトと同じ成分のコラーゲンペプチドを人工的に創造する技術をすでに持っており、スキンケアに活用した。

 30~40代の女性を主なターゲットとし、初年度は10億円、3年後には100億円規模の売り上げを目指す。【野口美恵】
[PR]
by gonzow | 2006-09-13 13:01 | ニュース・時事