<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Good Morning! Blue Sky!!
e0018107_9114221.jpg

e0018107_9114249.jpg

e0018107_9114260.jpg

わぁー、むっちゃ気持ちのいい朝。
いかにも秋らしい清々しい天気!
気温は熊取のアメダスで6時19.2度、7時21.1度と超涼しい。
こんな日は、当然朝ラン。
海辺を走って、ほいほい11キロほどを63分。
爽やかな風に、抜けるような青空と紺碧の海を見ながら、
ゆっくりと走るのはムチャサイコーっす!

ちなみに、体重は最近サボってないのにもかかわらず、
あんまり減ってなくて、70.6キロ、体脂肪18%っす。

写真は、朝日に輝くりんくうゲートタワービル。
そして、青い海(笑)。
さらに、りんくうパパラ跡にできつつある観覧車。
[PR]
by gonzow | 2007-07-31 09:11 | ランニング
月曜の朝もやっぱり糞阪和( 笑)。
e0018107_8574979.jpg

やってるみたいです。
ネットで見たら、間引き運転されてて、
激混みで20~30分遅れてるみたい。
原因は、落雷による踏み切り故障らしい。
ほんと、カミナリ〓さんも、しっかり糞阪和を狙ってるし・・・。(笑)。

しかし、30分遅れなんか糞阪和の乗客は平気なのか、
今朝は、そんなに南海本線に振替客が流れて来てないなあ。
ええこっちゃ。

写真は、いつもの通り南海線のためでなく、
阪和線のために使われている南海泉佐野駅のボード。
[PR]
by gonzow | 2007-07-30 08:57 | 電車・車・飛行機
久々に糞阪和に乗車中( 笑)
e0018107_1164568.jpg

e0018107_1164578.jpg

糞阪和の唯一いい点。
それは、やたら遅くまで電車があること。
通常の南海だと地下鉄長居駅23時53分発が最終になるんだけど、
なんと糞阪和なら糞阪和長居駅0時27分発が最終になるんよね。
(ちなみにダイヤが混乱している時は、
よく夜中の2時位まで走ってるらしいが・・・。)
で、今夜は残業で糞阪和長居駅0時27分発の電車に乗車。
でも、この電車は途中の駅までの普通だから、
途中の堺市駅で0時41分発の区間快速に乗り換えなあかんねん。
しかし、そこはやっぱり糞阪和(笑)。
堺市で乗り換える区間快速ば、当然遅れてます(爆)。
約10分遅れ。
まあ、糞阪和にしたら、マシな方か・・・。(笑)。
しかし、発車時間が過ぎても、電車が来ずに待ってる時は、
運休されるんとちゃうかとドキドキもんやったもん(笑)。

写真は、0時41分発の電車を待っている時の堺市駅の時計と、
10分遅れでやって来た最終の区間快速。
[PR]
by gonzow | 2007-07-28 01:16 | 電車・車・飛行機
またまたやってます( 笑)。

今日も阪和線はダイヤぐちゃぐちゃらしい。
どうもお昼に運行システムが故障したのが、原因らしい。
しかし、この夜の22時頃になっても、
未だに1時間とか2時間遅れで、
ほとんど電車は走ってないそうだ。
さすがは、阪和線の真骨頂と言ったところだろうか(笑)。
毎度のことながら、いつまでもダイヤを復旧できないって、
ほんとに阪和線の指令ってアホなんだろうなあ。
先々週の脱線事故の時も、区間運転もせずに、
12時間全線運休だもんな。
腐ってるわ。

ほんま、いつもダイヤ通りに走る南海本線が、
大勢の振替客で迷惑やっちゅうのに。

写真は、正常ダイヤの南海泉佐野駅での、
他社の阪和線の案内。
ここで、自社の遅れや運休の案内なんて、
1〜2回しか見たことがない(笑)。
e0018107_2334941.jpg

[PR]
by gonzow | 2007-07-24 22:35 | 電車・車・飛行機
ブタ〓ブタ〓ブタ〓
今朝の体重
体重74.0kg
体脂肪17%

昨夜は、大正亭にてみ@さんのお誕生日会&お肴会。
鯛や鯛や鯛などで、超満腹に。
おいしかった、うまかった。そして楽しかった(^-^)。

そんで、今朝体重を計ると大幅な増加に(;^_^A。
頑張って減らそ!
[PR]
by gonzow | 2007-07-24 09:32 | ダイエット
BILLYになるっ!
★BILLY'S BOOTCAMP★を手に入れて、1週間。
仕事が忙しくて帰宅が遅かったり、
BILLYになるための場所作りなどで、昨日初めてBILLYになった。
そして、今日もBILLYに!

まあ、ついでに昨夜はBILLYのあとに8kmほどランニング。
今夕は裏山20kg歩荷トレもしたが・・・。

そして、その結果、昨夜の体重は70.6kgに激減。
さらに、今夜は70kgを切るかと思ったが、
残念ながら70.2kg。

先月21日の79.0kgからダイエットごっこを始めたわけだが、
惜しくも70kg切りならずと言ったところだ。
まあ、9kg近くも減ったんだから、良しとしよう。

写真は、BILLYになりきっているところ。
どう見ても、シコを踏んでいるとしか見えないのが、
非常に残念だが・・・。
e0018107_22194133.jpg
e0018107_22195240.jpg
e0018107_2220214.jpg

[PR]
by gonzow | 2007-07-22 22:20 | ダイエット
山の上は・・・雨
e0018107_9121715.jpg

今朝の山の上は、雨でした。
[PR]
by gonzow | 2007-07-21 09:12 | 登山・遠出
今朝の体重
体重73.2kg
体脂肪18%

今朝も走ったので、これはまやかしの数字かな(笑)。
彼女が、月曜日にハバロフスクから帰ってきて、
昨日の夜にはオもうーストラリアへ出発。
その間は、2日間とも飲みに行ってたので、
あまり体重減ってないなあ(;^_^A。

で、糞阪和線は、今朝も朝から脱線して止まっているらしい。
ほんと事故や故障で、南海本線の100倍近く止まったり遅れたりしてるなあ。
恐るべしJR(笑)。

まっ、南海も高野線の方で、
一昨日車掌が対向電車にひかれると言う
不思議な事故が起きて、そのひいた電車が
前面ガラス破損、電車血だらけのまま、
なんば駅に入ってきて、そのまま客扱いして折り返すと言う
すごいことやっておりましたが・・・。
[PR]
by gonzow | 2007-07-12 09:27 | ダイエット
ヨドバシカメ梅田?
e0018107_22191691.jpg

e0018107_22191681.jpg

梅田にこんな名前のカメがいるみたいで・・・(笑)。

早くも秋の気配が感じられ、夕方からすっかり涼しくなった今日、
仕事の都合で珍しく一人で梅田を訪れた。
その後、一人でふらふらお散歩。
ヨドバシカメに入っている普段から安いコムサが、
たまたまセール初日で、
なんだかなあ~と言うほど安物買いの銭失いに(笑)。う~ん、早く帰って白山の日記を書くハズだったのに、今日も書けずか・・・(笑)。
[PR]
by gonzow | 2007-07-06 22:19 | ささいな日常
今朝の体重
体重73.8kg
体脂肪18%

今朝は走って汗をいっぱいかいた後なので、
この数字はまやかしの数字です(笑)。
でも、まっ順調に減ってます。
[PR]
by gonzow | 2007-07-05 10:28 | ダイエット