<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
+442088176079
きょうは、彼女がイタリアからロンドン経由で帰国する日。
夕方16時前のJALで関空到着の予定。
彼女に頼まれていたCDやDVDを用意していたら、
13時過ぎに珍しくメールではなく携帯が鳴った。
そして携帯の画面を見たら、表示されている番号が、
なんと「+442088176079」。
何コレ??
むちゃ、怪しい番号。
新手のワン切りか何か??
しかし、ちょっとドキドキしながらも、意外と素直に電話に出た。

そうすると、「あの〜、ワタシ。」って、彼女の声。
???ええええっ??
なんで???????
飛行機に乗ってるはずやん???
「知ってると思うけど、帰国明日になるねん。」
その瞬間、頭の中をかけ巡ったことは、
???ヒースロー空港でテロとかあったっけ??
それとも、どこかみたいにヘリが、
ピンポイントでどっかに墜落したとか??
「えっ??どうしたん??」
「飛行機が遅れて、明日になるねん。
ネットで見て知ってるかと思ったけど、とりあえず・・・」
朝、関空のHPのフライト情報を見た時には、
到着予定時刻がまだ掲載されてなかったんだけど、
まる1日遅延とは・・・。

しかし、海外から電話がかかってきた時に
「+442088176079」みたいなのが表示されるのは、
一般常識なんかなぁ〜?
僕が知らんだけなんやろか??
[PR]
by gonzow | 2007-10-28 23:28 | ささいな日常
うひょひょ。おにゅう。
e0018107_18595734.jpg

なんだかんだ言っても、
新しいのは、よろしいのぉ~。
[PR]
by gonzow | 2007-10-23 18:59 | MAC
米ちゃんちが、火事で、周囲の人が避難???
米山火事、25万人に避難勧告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000013-mai-int

すごい火事ということだけは、わかった。
大変なのもわかった。

でも、よねちゃんちが、火事と一瞬思うたやん。



って、そんなん思うのは、僕だけか?

e0018107_12482443.jpg

[PR]
by gonzow | 2007-10-23 12:48 | ニュース・時事
へへへ
e0018107_17464689.jpg

e0018107_17464656.jpg

ことばは、ありません。
写真だけ(笑)。
[PR]
by gonzow | 2007-10-20 17:46 | ささいな日常
ふふふ
昨夜は0時まで、mixiの日記に返事を書いていたのだが、
あまりの眠たさに気絶するようにベッドに入った。
すると、すぐさま携帯にメールが・・・。

んもう、寝かけているのにぃ~と思いながら、
メールを読むと、大切な人からのメール。
「いくつになったん?(爆)」
実は当の本人はすっかり忘れていたのだが・・・(笑)。

短い内容のメールやったけど、
ああ、なんかすごい嬉しかったなあ。
[PR]
by gonzow | 2007-10-18 09:26 | ささいな日常
健康増進体力増強
e0018107_17542088.jpg

e0018107_17542029.jpg

e0018107_17542058.jpg

さくっと屏風。
もう帰りま~す(笑)。
[PR]
by gonzow | 2007-10-13 17:54 | 登山・遠出
さようなら・・・ついにお別れしてしまいました。
昨夜、ついに別れました。

長い間、いろいろありがとう。
思い出をいっぱいありがとう。

思えば、出会って以来、ほんといろんな所に行った。
目を閉じれば、いろんなシーンを思い出す。
スリムなスタイルに真っ赤な衣装が街中でひときわ映えた。

僕の今までの人生で一番長かったかな。
ほんと、よく頑張ってくれたと思う。
でも、最近は小さなトラブルをいっぱい抱えていたから、
どうしようもなかったけどね・・・。
もう永遠に会えないね。


さようなら・・・。


e0018107_7381057.jpg
1998年 嫁入り当時の写真(笑)

e0018107_73821100.jpg
2000年 高野龍神スカイラインにて

e0018107_7383284.jpg
01年 犬鳴山にて

e0018107_7384760.jpg
01年 鈴鹿藤切谷にて

e0018107_7385932.jpg
02年正月 平湯温泉バスターミナルにて

e0018107_7391077.jpg
02年正月 3日間で完全に雪の中へ

e0018107_7392093.jpg
02年正月 ちゃんと掘り出せるのか?

e0018107_7393356.jpg
02年 平湯バスターミナルにて 4

e0018107_7405973.jpg
1メートル以上は、積もってるなぁ。

e0018107_7394680.jpg
少し掘り出しました。右後ろで頑張る僕w。

e0018107_7395622.jpg
わっせわっせと掘り出します。

e0018107_740948.jpg
えんやこ〜ら

e0018107_7402143.jpg
かなり出てきました。

e0018107_7403155.jpg
掘り出すのに、約1時間かかりました。

e0018107_7414869.jpg
翌03年 同じ場所で。この年は雪が少なかった。

e0018107_742066.jpg
04年 近所の空港にて。赤がよく映える。

e0018107_742162.jpg
04年 高見山大峠にて

e0018107_7423289.jpg
04年 トンネル西口にて

e0018107_7424528.jpg
トンネル西口で駐車する時に、バックしすぎて、岩にゴツン!(>o<)

e0018107_7425885.jpg
06年 大阪府岬町の孝子峠付近にて

e0018107_7431150.jpg
07年10月8日 最期の日 近くの海岸で。

e0018107_7434077.jpg
最期のドライブ前の姿。8月頃から急にあちこち体調不良に。

e0018107_7435212.jpg
22万3130キロ走りました。お疲れさま。

e0018107_744618.jpg
最期の場所に連れてきました。

e0018107_7443476.jpg
ナンバープレートが外されました。さようなら・・・
[PR]
by gonzow | 2007-10-09 07:44 | ささいな日常
あらあら、ウチのすぐ裏の町で、地車事故ですか・・・。
秋祭り事故相次ぐ 大阪や愛媛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000022-mai-soci

アルプスからの帰りにラジオで聞いていて、
「泉佐野市でだんじりが・・・」というニュースは、知っていたけど、
ウチのすぐ裏の町で、事故があったわけなんですね。
数年前には、町内のコンビニの角にある信号機にぶつけて、
斜めにさせちゃったり・・・。
あまりハデなだんじりじゃないのに、よく事故りますなぁ。
まあ、道路が狭いから仕方ないんかな?

それにしても、死人も出てないのに、
全国ニュースになるなんて、驚きやわ。
[PR]
by gonzow | 2007-10-08 09:46 | ニュース・時事
とんがり山
e0018107_145452.jpg

あ~しんど。
今日はギブアップ〓
[PR]
by gonzow | 2007-10-06 14:54 | 登山・遠出
ゆっゆっ雪がない( 笑)。
e0018107_7485533.jpg

e0018107_7485517.jpg

雪のないアルプスって、何年ぶり?

しかし、いきなり平湯のバス停で、なんと二人前に並んでいた友人とばったり・・・。
山の世界は狭~い!
[PR]
by gonzow | 2007-10-06 07:48 | 登山・遠出