<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
昼間っから、やってしまった。
e0018107_15282940.jpg

e0018107_15282993.jpg

e0018107_15282953.jpg

お昼には、ビッグサイトで見るもんがなくなったのでいざ築地初体験へ(笑)。

しかし、着いたのが2時前だったので、
高そうな店はやってるけど、
鮪が安そうな店は、軒並みもうほぼ閉店(;_;)。
で、まま安そうな店を見つけた。
寒鰤3貫セット、やたら大トロに近い中トロ2貫。鰤トロ1貫。
そんでもって、真っ昼間からやってしまった(;^_^A。
生ビール2杯!(爆)。
締めて、2340円やったかな。
やっすぅ~!。

今度は12時台に来ようっと。
只今、銀ブラ中~~(笑)。
写真は、某東京美人に教えてもらった銀座マロニエゲートビル、
アルマーニビルとディオールのビル、昔ながらの銀座松屋。
[PR]
by gonzow | 2008-02-28 15:28 | 登山・遠出
GOOD MORNING おDAIBA!
e0018107_9424536.jpg

e0018107_9424566.jpg

今朝の東京は寒いけど、ムチャクチャいいお天気!
[PR]
by gonzow | 2008-02-28 09:42 | 登山・遠出
地下鉄にも南海にも乗れず・・・
e0018107_0403625.jpg

今夜は、終電が遅いことだけが取り柄の糞阪和で帰宅(ノд<。)゜。
なんと珍しく時刻表通りに来ましたわ。

しかし、夜が遅くなると、アナウンスもなしで、
快速電車が猛スピードで通過して行くって、どうよ。
ローカル線じゃあるまいし・・・。
まあ、こういうところにも気を遣って、
人身事故の王者を維持してるんやね(笑)。
[PR]
by gonzow | 2008-02-26 00:40 | 電車・車・飛行機
海馬でひな人形
e0018107_9423218.jpg

e0018107_9423276.jpg

e0018107_9423296.jpg

昨夜、海馬に行ったら、
なんと玄関にひな人形が・・・w(°0°)w


毎日、出し入れするのも大変だし、
雨が降ったら、えらいこっちゃになるんだって・・・(笑)。
[PR]
by gonzow | 2008-02-22 09:42 | ささいな日常
ふふふ
St. Valentine's Day
e0018107_2415651.jpg
e0018107_242734.jpg
e0018107_2422319.jpg

THANK YOU!
[PR]
by gonzow | 2008-02-15 02:44 | ささいな日常
この冬一番の寒波{{ ><}}
e0018107_02555.jpg

天気予報によると、今夜から明日にかけて、
またこの冬一番の寒波がやってくるそうだ。
しかし、もう何回目だろう?
この冬一番の寒波~~(笑)。
でも、一番ばかりで、この冬三番とか四番とかは、
なかなかやって来ないですね(笑)。

写真は、寒~い寒~い新今宮駅。
またまた深夜帰宅~(_´Д`)ノ~~。
[PR]
by gonzow | 2008-02-13 00:02 | ささいな日常
話題のグルメをいただきました。
e0018107_14332010.jpg

e0018107_1433205.jpg

残念ながら、中国製ではなく四国製でした(笑)。
[PR]
by gonzow | 2008-02-11 14:33 | ささいな日常
長い間ありがとう。さようなら。
e0018107_9545447.jpg

e0018107_9545512.jpg

10年以上世話になった自転車。
昨年暮れにチェーンが伸びて
乗るたびにチェーンが外れるようになっていた例の自転車。
ついにさよなら(_´Д`)ノ~~の時がやってきました。

思えば今の場所・・・、
駅から歩いて13分もかかるところに引っ越して、
必要に迫られすぐに買った自転車。
しかし、その時マンションの近所のお店を知らなくて、
近くに自転車屋さんがないか1時間以上歩いて探した思い出も遠い過去。
結局、すぐ近くにあったわけなんだけど・・・(笑)。

そこで、「一番安い自転車ちょうだい」と言って買った自転車。
まあパンクやなんやかんやは、あったけど、
それから10年以上、きっと15年近く壊れず頑張ってくれた。
自転車屋のオヤジが
「ウチのは安くても日本製やから、なかなか壊れんやろ。」
と言っていたなあ。
おそらく5キロ程度さえ、走ったこともなかったと思うけど、
盗られることもなく・・・長い間ご苦労様でした。


写真は、マンションで引き取られるのを待つ自転車達。
ちなみに一番右奥(写真では中央奥)のが、頑張ってくれた僕の自転車。
[PR]
by gonzow | 2008-02-06 09:54 | ささいな日常