<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
夜桜~(;^_^A
e0018107_22515511.jpg

いや別に夜桜で宴会していたわけではありません(笑)。
先日アップした会社の横の小学校の桜です。
先ほど会社の帰りに見るともう満開。

しかし、「夜桜」と言う言葉をアタマに浮かべると
どうも「♪キ~ザクラ」のメロディーになってしまいます。
それって僕だけ??(笑)。
[PR]
by gonzow | 2008-03-26 22:51 | ささいな日常
咲いたっ!
e0018107_10383348.jpg

ぽかぽか陽気に誘われて、
会社の横の小学校の桜が早くも咲き出した。
もう約2~3分咲き。
[PR]
by gonzow | 2008-03-24 10:38 | ささいな日常
3桁の壁、100点突破!
22日の土曜日、本当に3年ぶりぐらいか?
ボーリングに行った。

惨敗!
あまりの下手さに、自分でもびっくりや。
e0018107_0575519.jpg
e0018107_058891.jpg

[PR]
by gonzow | 2008-03-24 00:58 | ささいな日常
いきなり咲いた。
e0018107_12425430.jpg

e0018107_12425448.jpg

こぶし。
一昨日まで、つぼみやったのに~。

そう言えば、昨夜チェックしたグリーンジャンボ。
3等100万円。各組共通168030。
ついに当たった!
と思ったら、188030やんか(ノд<。)゜。。
こちらの方は、なかなか咲きません。
[PR]
by gonzow | 2008-03-21 12:42 | ささいな日常
(´Д`)ε= ┏( ・_ ・)┛
朝から歯医者予約してるのに~。
電車15分近くも遅れたら、間に合わへんやん。
30分の延着証明もらったって、
何の役にもならへんし・・・(ノд<。)゜。
[PR]
by gonzow | 2008-03-05 09:25 | ささいな日常