<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
早くも雪山〜〜!
もう、雪積もってるやん・・・・。

まだ、9月やのに・・・。

9月下旬に積もることも時々あるみたいやけど、
なんだかなぁ〜〜。

今年の紅葉は、無しか??www。






いやいや、どうも涸沢は、雨みたいですけど・・・。

写真は、槍ヶ岳と南岳の今日の写真。
e0018107_12414697.jpg
e0018107_12415520.jpg

[PR]
by gonzow | 2008-09-29 12:42 | ささいな日常
コブラコブラコブラ!
痛い痛い痛い。


一昨日から昨日にかけて、外泊したからか?
久々に右足をコブラにがぶりと噛まれた。
それでも会社に行く僕は偉いです。
つか、イヤンなります(笑)。
[PR]
by gonzow | 2008-09-27 09:14 | ささいな日常
最悪~!
e0018107_041386.jpg

e0018107_041354.jpg

休日出勤と言うのに、地下鉄~南海の終電に乗れず、
仕方なく久しぶりに夜遅くまで走っている阪和線へ。

しかし、そこはやっぱり阪和線。
期待は裏切りません(爆)。
ほんまに夜遅くまで営業してるわ~(笑)。
見事に遅れますわ。
16分遅れらしい。
相変わらず糞な電車やなあ。
南海の爪の垢でも飲ませたいわ。ほんま。
この糞電車!。

ちなみに、上りは13分遅れだって。


そして、熊取駅に着いて、駅の案内板を見たら、
まだこの後に1時間以上遅れの快速があったりして・・・・。


しかし、遅れている通常の終電よりも、
まだそのはるか後に、電車を走らせて、誰が乗るんやろ??

サービスがいいのか??アタマが悪いのか??
e0018107_2401162.jpg

[PR]
by gonzow | 2008-09-24 00:41 | 電車・車・飛行機
正しい1連休の過ごし方( 笑)。
世間は飛び石連休だとか??
まだまだ夏の忙しさが続く僕には、そんなものは関係ないし・・・(笑)。
で、唯一の1連休(悲しいかな、この場合連休とは呼ばないが)は、
全くもって3年寝太郎状態。
土曜の夜は、深夜0時頃に寝て、早朝4時過ぎに起き、
彼女を関空へ送って、その後10時30分から
翌朝の朝の7時30分頃まで寝続けてしまった・・・。
いったい何時間寝たのだ?


駅に着いた・・・(笑)。
[PR]
by gonzow | 2008-09-22 09:24 | ささいな日常
バナナ〓パニック?
e0018107_22424052.jpg

e0018107_22424045.jpg

e0018107_22424091.jpg

街からバナナが消えた( ̄~ ̄)ξ。
いったいバナナに何があったと言うのだ?
日本人の主食にでもなったのか?
例えば、寿司のシャリが米からバナナに変わったとか?(笑)。

それとも、あるある大事典で、バナナの効能でも、大々的に発表されたのか?
相変わらず、日本人って、テレビに流されやすいのね(笑)。
[PR]
by gonzow | 2008-09-20 22:42 | ささいな日常
リニューアル!!
e0018107_21341125.jpg

e0018107_21341275.jpg

海馬

2階ができました。

写真は1階ですが(笑)。
[PR]
by gonzow | 2008-09-20 21:34 | グルメ
岸和田だんじり祭
e0018107_1365646.jpg

e0018107_1365789.jpg

e0018107_1365784.jpg

祭りのあと・・・
[PR]
by gonzow | 2008-09-14 01:36 | ささいな日常
ココは、烏帽子のニセピーク?
連日連夜の山登り(笑)。

今夜から4~5日は、ひと休み。

まっ、ニセピークみたいなものかね(笑)。
そう言えば、西穂高もニセピークだらけやったなあ。

今はピラミッドピーク位?(爆)。
[PR]
by gonzow | 2008-09-11 22:02 | 愚痴
なんか涙が・・・
ええ年したおっさんが、なんか涙が出るほど、
幸せを感じていたりして・・・(笑)。

まっ、会うのが3週間ぶりやから、
大目に見たって・・・(^^ゞ。
[PR]
by gonzow | 2008-09-06 19:08 | ささいな日常
ホテルホテルホテル♪( 笑)
e0018107_0463355.jpg

e0018107_0463372.jpg

e0018107_046331.jpg

いつも泊まるホテルが満室で今夜は初めてのホテル♪(笑)。
泊まるホテルの向かいにもホテルがあったりして・・・・(笑)。
そして、泊まるホテルの名は、ホテル・プリンセス・ガーデン(笑)。
会社の女の子と泊まると言っても、
決して、怪しいホテルじゃございません。
当然、会社の女の子とは部屋は別なんやけど、
やっぱり名前はちょっと怪しいワケで・・・(笑)。
で、お部屋は、GO!GO!GO!のイケイケドンドンの555(笑)。
だからと言って、ツインって(;^_^A。
ひとりで泊まるのに、ツインは、寂し過ぎます(´Д`)。


誰かぁ~~、来ない?(爆)。
[PR]
by gonzow | 2008-09-05 00:46 | ささいな日常