<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
遭難。未だ下山せず・・・。
梅雨時に登山口にたどり着き、夏場がピークの仕事山。
偽せ烏帽子が延々と続き、なかなか下山できなかった。
しかし、稜線がいつまでも続くわけはなく、
遂に10月の初めに下山できる見通しが・・・。

だが、世の中はそんなに甘くなかった!。
下山中に突如平成新山が、登山口を塞いでしまった。
これで下山は、雪の降る時期に確定。
紅葉の山の便りを指を加えて見ながら、
僕の遭難は、延々と続く・・・。

今日も素晴らしい青空だぁ。さあ、仕事しよ(泣)。



タイトル見て、心配して、見に来てくれた方・・・。
すんませんm(__)m。
しょうもない愚痴日記で(^^ゞ。
[PR]
by gonzow | 2008-10-15 09:10 | 愚痴
号外号外号外~~♪大事件!?
e0018107_23511542.jpg

きっときっと、ものすごいことなんやろうけど、
それが何を意味するのかわからへん~~(笑)。

蒟蒻畑の製造中止の方が、
ボク的には、大事件なんやけどぉぉぉ~(笑)。
[PR]
by gonzow | 2008-10-08 23:51 | ささいな日常
行ったことあります(;^_^A。・・・ミナミの個室ビデオ店から出火・・・
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/081001/dst0810010524002-n1.htm
そうかぁ。火事になって、15人も死んじゃったんですね。
記事に飲食店やビルが立ち並ぶ繁華街と書かれているが、
ここは確実に繁華街のはずれ。
土日は、近くにWINSもあるので、少し賑やかだが、
普段は全然賑やかではなく、夜は8時にもなるとひっそりしている。
決して、風俗街や飲屋街ではない場所。

この焼けたビルの真向かいのビルに、
中古CD屋さんがあって(今でもあるんかなぁ?)、
何度かこのビデオ店も見ている
(ビデオ店で、ビデオを見たわけではなく、ビデオ店の玄関を見ているんだよ←笑)。
なんせ、1階に店舗があって、結構目立つ看板があるんだから・・・。
こんな静かな場所で、流行るもんなのかなぁ?
と思った記憶があるんだけどなぁ。

ニュースによると、20人ほどのお客さんがいて、
15人も亡くなったんだから、結構流行っていたんだね。

僕の場合は、会社にはしょっちゅう泊まるけど、
個室ビデオ店どころか、漫画喫茶やカプセルホテルにも、
泊まったことがないから、イマイチその需要がよくわかんないんだけどね。

今から、なんばのヤマダ電機に行ってくるので、現場見て来ますわ。
すぐ近くだからねぇ。



e0018107_935647.jpg
e0018107_94753.jpg
e0018107_941831.jpg

[PR]
by gonzow | 2008-10-01 09:04 | ニュース・時事