<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
別れたハズなんだけど・・・
e0018107_8454373.jpg

この冬は初めて冬中ずっとお世話になりました。
4月になっても、最初は寒かったので、しばらく付き合っていたけど、
桜が咲いた頃には、完全にお別れしたハズ。
さすがにもうお世話になるとは思ってなかったわ。
でも、昨日からまた付き合いたくなって・・・。

なんでこんな寒いんよ!
寒暖の差が激しすぎひん?
[PR]
by gonzow | 2009-04-27 08:45 | ささいな日常
いいチケットは、本当にGOOD !
e0018107_19553552.jpg

この前の日記に書いた「いいチケット」。
ニュースなどでも結構取り上げられている
ボクシングの元世界チャンピオン井岡の甥のデビュー戦のチケットでした。
ひょんなことからいただいたチケット。
ボクシングの試合を生で見るのは初めてだったんだけど、
チケットの席は前から7列目と言う素晴らしいリングサイド!。
時間の関係もあり、見たのは、セミファイナルの試合から。
ところがこの名前も知らない二人のファイターの闘いが壮絶で、
本当に心から感動してしまった。
打たれも打たれても倒れず、
逆に反撃のパンチが相手をぐらつかせると言った展開の連続で、
間近で見るそのファイトに心から大拍手。
この試合だけで行った価値があったと思ったわ。

そして、メインの井岡。
そのパンチの切れ、スピードは、
アマチュア時代の実績通り流石と言う感じ。
でも、相手の人、弱すぎて・・・。
全く試合にならず。
次からは、もう少し骨のある相手と試合をして欲しいもんですね。

しかし、しばらくボクシング観戦にハマッてしまいそう~。
[PR]
by gonzow | 2009-04-13 19:55 | ささいな日常
新しい彼女を紹介させて下さい。
e0018107_18533887.jpg

単なる飲み友達かも?

実は、男であるのか女であるのかも
ようわからんのだが・・・。
[PR]
by gonzow | 2009-04-06 18:53 | ささいな日常