<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
トレーニング9(2回目の10km )
e0018107_8553117.jpg

e0018107_8553127.jpg

今朝は、昨夜の予想通り気温が低くランニング日和。
1週間ぶりに10km走ってきました。
今回は途中でバテず最後まで走れるようにゆっくり目でスタート。
しかし、そこはやっぱり夏(笑)。
気温が低くても、朝日が直接当たるとさすがに暑い。
でも、一応歩くことなく完走しました。
結局前半5km32分。合計10km66分でした。
なんだかんだ言っても後半の方がペース遅いやん(^^ゞ。
体重は75.0kg。体脂肪は20%でした。

写真は、今朝のランニングコース折り返し点付近です。
[PR]
by gonzow | 2009-07-31 08:55 | ランニング
トレーニング8(暑っ!)
今朝は、少し出遅れて、7時14分スタート。距離は5km。
もう日差しが暑かった(;^_^A。
途中でバテないように最初からスローペース。
結局5km32分。遅そぉ~(>_<)。
体重は75.2kg。体脂肪21%。
体重だけはよく落ちるなぁ(;^_^A?。
[PR]
by gonzow | 2009-07-29 09:12 | ランニング
ごっつお4(平日のおウチ編)
e0018107_2373575.jpg

e0018107_2373549.jpg

e0018107_2373628.jpg

先週の我が家のごっつおです。

◎写真1枚目◎野菜一杯のミネストローネ。
◎写真2枚目◎ししとう入り麻婆茄子。
◎写真3枚目◎酢鳥(酢豚の鳥バージョン)。
[PR]
by gonzow | 2009-07-27 23:07 | グルメ
トレーニング7(真っ昼ラン)
昨日の日曜日は朝から天候不順。
いきなり雨が降ったと思ったら、すぐに止んで晴れて来たり・・・。
しかし、全体的には南風が強く比較的気温が高くなかったので、
真っ昼間から走ろうかな?っと。
しかし、走り出すと雨雲たちはどこかへ行ってしまい、ピーカンに(>_<)。
さすがに暑い~。
そして、やはり足が疲れているようで、
走り出すと足が少しダルい。
途中、トイレに行ったりして(笑)、結局5kmを40分(´Д`)。
体重は76.6kgでした。
[PR]
by gonzow | 2009-07-27 09:40 | ランニング
道頓堀のおしゃれなお店「TITAN」
e0018107_21375465.jpg

道頓堀と言えば、今や新世界とならぶ大阪の観光スポット(笑)。
すでに映画館は一軒もなく、
あるのはたこ焼き屋とみやげ物屋さん、
そしてラーメン屋さんばかりと言っても過言ではないような感じ。
そんな街の中におしゃれなバーができていると言うので行ってみた。
店の名前は「TITAN」。
「チタン」ではなく「タイタン」と読む。
本来は、バーではなく「イタリアンおでん」の店。
つまり、店名の「タイタン」は、
「炊いたん」と引っ掛けているわけやね。

e0018107_2138662.jpg
e0018107_21381586.jpg


扇町近くのイタリア料理店「Sfida」に以前おられた方が、
この春に開業したそうだ。
今回は軽く一杯と言う感じで寄っただけなので、
肝心のおでんはいただかなかったけど、
ずっとイタリア料理の店におられただけに、
おいしいのは、間違いないだろう。


e0018107_21382517.jpg

それにしても、店内はかなりおしゃれ。
大人の女性が似合う空間だ。

そうそうコーヒーにも凝っていて、
なんとクルマの新車1台分の価格がすると言う
エスプレッソマシンがデ〜ンと鎮座している。
e0018107_21383614.jpg

先日来た時にはカプチーノを飲んでみたのだが、
まろやかなさの中にも、味に深みがあってなかなかのもんでした。


今回は、1杯目が300円という価格に惹かれて、
生ビールにしちゃいましたが・・・www。
もちろん、写真の壁ぎわに写ってようにカクテルも豊富。
これから、しょっちゅう行きそうな感じ。


場所は、新たに移転した「くいだおれ人形」の斜め向かいあたり。
e0018107_22388.jpg
e0018107_2231930.jpg


どちらかと言えば、道頓堀川リバーウォークからの方がわかりやすいかも。
e0018107_2232879.jpg
e0018107_2233740.jpg

[PR]
by gonzow | 2009-07-25 22:06 | グルメ
トレーニング6(5km で堪忍や)
今朝は、6時ごろには既に28度と言う蒸し暑さ。
昨日10km走った足の疲れもまだあったので、
今日のランは、5kmを歩くことなく完走することを目標にスタート。
結果は、歩くことはなかったけど、途中から大幅にペースダウン。
タイムは、31分(;_;)。
体重は77.0kg。昨日より1kg増でした。
[PR]
by gonzow | 2009-07-25 10:29 | ランニング
トレーニング5(試しに10km )
e0018107_9251212.jpg

今朝は少し早起きしたので、調子に乗って試しに10km走ってみようかと・・・。
しかし、やっぱり途中からバテバテ(´Д`)。
結構、涼しかったのになぁ。
タイムは、書くのも恥ずかしい76分。せめて65分程度で走りたいよなぁ。

しかし、体重は76.0kgに。
すごいハイペースでダウンしてるなぁ(^-^)。


写真はほぼ折り返し地点から。
[PR]
by gonzow | 2009-07-24 09:25 | ランニング
ごっつお3連休
e0018107_21134482.jpg

e0018107_2113446.jpg

e0018107_21134477.jpg

3連休最後の日。
20日海の日のごっつお。
これまた、美味しかった。


幸せ幸せヽ(´▽`)/
[PR]
by gonzow | 2009-07-23 21:13 | グルメ
トレーニング4(やっぱり暑い)
昨夜、前線が南に下がり、大阪市内が涼しくなっていたので、
今朝泉佐野も涼しいかと思っていたのだが、
ドアを開けるとなんちゅうことない、結構蒸し暑かった(笑)。
そんな中、今朝も5kmだけランキング。
暑くて途中少し歩いてしまったのでタイムは33分。
まだまだカラダが慣れて来てない感じですわ。
ランキング後の体重は77.2kgでした。
[PR]
by gonzow | 2009-07-22 08:57 | ランニング
ごっつお2
e0018107_8543025.jpg

e0018107_8543015.jpg

e0018107_8543068.jpg

19日は日曜日のごっつお。
美味しかった(^-^)。
[PR]
by gonzow | 2009-07-21 08:54 | グルメ