<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ゴンモル国のゴンモル大王の大宴会
26日にmixi山コミュのメンバーさんのお招きで、
モンゴル文化の琴線に触れるコスプレオフに参加しました。

18時開始だったので、少し遅れて行ったのですが、
もうみんなは、民族衣装に着替えて、すっかりモンゴリアン気分。
そして、僕も到着するなり、民族衣装に着替えて、モンゴリアンに・・・。
しかし、最近の不摂生がたたり、
本気の豚になっている僕が着替えると、
な〜〜んとえらい貫禄!
まるで、モンゴル国ならぬゴンモル国のゴンモル大王って、感じ。

e0018107_22544021.jpg


ひぇ〜〜。

e0018107_22545115.jpg


ほんま貫禄と言おうか、豚と言おうか・・・。



まずは、なぜか女性陣ではなく、男性陣と一緒に記念撮影。
e0018107_2255143.jpg



他の人と比べると、貫禄さ、いや豚さが際立ちます(;^_^A。
e0018107_22551293.jpg



おいしいお酒や料理を食べて、みんなが徐々に乱れ始めてきました。
いや、乱れているのは、僕だけか??
e0018107_22552292.jpg

e0018107_22554194.jpg



なんか、美しいお妃様と写真を撮っているような・・・。
e0018107_22561024.jpg


あっ、ちなみに、上の写真、数人の男性が混じっていますが・・・www。
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ



んで、みんなで大王を囲んでの記念写真www。

e0018107_22562011.jpg





ここで、衣装直しをして・・・・

e0018107_2321652.jpg


妊娠18ヶ月くらい??
お子様に授かりますようにって、お腹をさする人も登場!。

e0018107_2322584.jpg


ちなみに、さすっているのは、男性ですが・・・。



衣装直し後に、もう一度記念撮影!
e0018107_2323788.jpg

e0018107_2324829.jpg


をいをい、オレの左手は、どこに行ってるねん??



美人さんとツーショット。
e0018107_2331063.jpg


しかし、いくら嬉しいからと言って、
ええ年したおっさんが、ほっぺに指はないやろ!。


e0018107_233346.jpg

もう、ほとんど中学生のノリやん。この写真。
ほんとの平均年齢は??
書かない方が身のためか??www。


そして、この後は、お店の方が、
素晴らしいモンゴルの民族音楽である
ホーミーと馬頭琴をご披露。
e0018107_2335480.jpg

e0018107_2341046.jpg


どちらもすごかったけど、
特に生ホーミーは特筆もの。
一人の人間の中に声帯がふたつあるような感じ。
と言うより、本当は後ろに隠れてもう一人いて、
一緒にハモってるでしょ、って感じ。

e0018107_2342325.jpg


なんかマジメに聞いてるし・・・www。



このあとは、モンゴル風のおもてなしで、
祝杯をみんなにまわす儀式で、
お店の方が、馬乳酒を振る舞ってくださいました。
天の神様に感謝し、土の神様に感謝し、先祖に感謝し・・・。

e0018107_2344177.jpg



そして、杯を一気呑み・・・。

e0018107_2345343.jpg



しかし、この儀式がみんなに火を点けてしまいましたwww。
曲が、ノリノリなんですよ。
060.gifマンデーディレーレ、マンデーレ、ホゥ〜〜!
だんだんみんな座っていられなくなり、
みんなスタンディング(一番先に立ったのは、σ(^^) でしたが・・)。
まるでここは、クラブかディスコか、甲子園??
そんな状態で、もうめちゃくちゃ。
他の関係のないお客さんのところにも、押し寄せて・・・。
そうすると、他のお客さんもたまらずスタンディング。
そして、最後は、我関せず状態だった
カウンターのお客さんのところまで行って、
060.gifマンデーディレーレ、マンデーレ、ホゥ〜〜 !

e0018107_235103.jpg


もちろん、そのお客さんも060.gifホゥ〜〜!

e0018107_2352241.jpg




いやぁ〜〜、ほんと楽しかったぁ〜〜。
こんなハチャメチャな宴会、チョー久しぶりやったかも。
サイコーでしたね。


※お写真は、すべてマイミクさんから勝手にお借りいたしましたm(__)m。
[PR]
by gonzow | 2010-02-28 23:13 | 宴会・酔っ払い
♪あげあげ
ノリノリ、べろんべろん(爆)。

詳細は近日公開!(笑)。


しかし、ほーみー?は、すごかったです。
[PR]
by gonzow | 2010-02-26 23:32 | 宴会・酔っ払い
あ〜、うずうず(笑)。
ごっつううららかなポカポカ天気の今日は、
地元の泉州国際マラソンの日。
家のすぐ近くを選手達が走ります。

たまたま電車で市内行く用事があったので、そのコースを自転車で走った。
ウチの辺りは27km地点らしい。
選手が来る前の道路は警察とボランティアが厳重に警備されています。
時間の関係で、あと5分もしたら通過しそうな
一番最初に走って来る人を見ることもなく駅へ。

しかし、電車から走ってる人、見えるんです。
頑張って走ってます。
ムチャ走りたくなってきたわ〜。
再来週申し込んでのに〜〓。

やっぱり、一人で走るより競争するの、楽しそう。
沿道で応援してもらうのも楽しそう。

膝の方は、先週辺りからほぼ痛みがなくなったけど、
なんせ12月中頃から全く走ってないからなあ。
フルマラソンを走ることは不可能。

あ〜、うずうずうずうず。
[PR]
by gonzow | 2010-02-21 12:59 | ランニング