<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
衝動買い
e0018107_3224139.jpg

話は、少し前になるのですが、
先々週の18日にヤフオクでiMACを買ってしまいました。
と言うより、まさか落ちるとは思わなかったと
言った方が正しいかも知れません。

わずか2年ほど前の機種で、
それほど現行機種とスペックが変わらないマシン。
それが、たったの57,000円・・・。
と言うものの、引っ越ししたばかりで、全然片付いてなかったのに・・・。
その上、古いeMACもまだ死んでないのにね。

まあ、落としてしまったからには、買わないといけないので、
出品者が日本橋の会社だったこともあり、
その翌日に直接引き取りに行ってきました。

我が家で、初の液晶モンです(笑)。
e0018107_3225357.jpg



しかし、本来は、Macより先にテレビを買うはずだったのに・・・。
おかげで、写真の通りテレビ台は、
eMAC置き場と空きスペースになってしまいましたわ(笑)。
e0018107_323230.jpg



でも、いいこともあります。
もう早くも引っ越しを嗅ぎ付けて、犬えっちけーがやってきました。
堂々と「テレビがありません!」と言ってやりました。
もっとも、テレビがあっても、
「電波の押し売りは困ります。頼みますから、電波止めてください。」
と言って、払いませんけど・・・。
[PR]
by gonzow | 2010-03-30 03:24 | ささいな日常
ひとまず完成その1
e0018107_1182275.jpg

e0018107_1183771.jpg



新しい部屋の最大の弱点は、
洗面台がなぜか風呂場の中にあること。
洗面台が風呂場にあれば、
お風呂上がりにどうやって髪の毛を乾かしたりするねん??

というわけで、脱衣場に洗面のできない洗面所を作りましたwww。
写真を撮ったら、うまいこと馴染んでいて、なかなかのお気に入り。
これから、まだ色を塗るつもりなんだけど、
とりあえず実用するには、問題ないかと・・・。

十数年ぶりの工作の時間でした。
[PR]
by gonzow | 2010-03-29 01:19 | ささいな日常
初日の出
新しい部屋から、初めて見た日の出。
e0018107_7441390.jpg



ちょうど、生駒の南の高安山あたりから出てきました。
e0018107_7443645.jpg



今日は、久々にド快晴のようです。
e0018107_7444880.jpg

[PR]
by gonzow | 2010-03-27 07:45 | ささいな日常
ついに、引っ越しました。
e0018107_1452373.jpg

e0018107_1452363.jpg

e0018107_1452396.jpg

写真は前の住まいと引っ越し後の住まい。
今は、ダンボール箱に囲まれて暮らしています。
まるで、部屋の路上生活者状態(笑)。
Macがネットにつながるのもまだまだ先やわぁ。
[PR]
by gonzow | 2010-03-17 14:05 | ささいな日常