<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
寒くなると、やっぱり!!
風邪ひいた・・・(/_;)

昨夜から、鼻水じゅるじゅる。
ノドいがいが。

ちょっと、熱っぽいしぃ〜〜~\(_ _;)/~

そうすると、なぜか昨年ランニングで痛めたヒザが痛くなるし・・・。


もう、ほんとカラダにガタがきてるよなぁ〜〜。

今夜は、もうおやすみモード( ^.^)( -.-)( _ _).。o○( ^.^)( -.-)( _ _).。o○
[PR]
by gonzow | 2010-11-29 21:40 | 体調・病気
最近の土日ランチ
最近、彼女がいなくて、一人で休日を迎えた時の
ランチにお邪魔する店が固まってきました。

e0018107_1340133.jpg

歩いて2〜3分のところにある洋食屋さんの「キッチン・レジェ」というお店。
洋食屋と言っても、あの超有名で高いフランチの
北浜ルポンドシェル出身の方がやってらっしゃるだけあって、
そんじょそこらの洋食屋とは、一線を画しています。

昨日のお昼にいただいたハンバーグ&エビフライランチは、
まずスープがキャロットのスープ。甘くておいしかったです。
e0018107_13401270.jpg

そして、ハンバーグはパインのハンバーグ。
先週はごぼうを加えたソースだったっけな。
エビフライは、もちろん自家製の美味なタルタル。
e0018107_1340222.jpg


息子さんと二人でされている、こじんまりとした店なので、
夜のメニューもそんなに数多くはないけど、
一品を頼んでも、なかなか手の込んだものを出してくれる。

いやぁ、こんな素晴らしいお店が歩いてすぐにあるなんて・・・。
これは、先日のバーと並んで、なかなか貴重な存在ですわ。


きょうも、これから行って来ようっとwww。
[PR]
by gonzow | 2010-11-28 13:42 | グルメ
いよいよ始まる!
e0018107_1527459.jpg

e0018107_1527424.jpg

e0018107_1527451.jpg

早くも年の瀬って、感じやなぁ(笑)。



試験点灯中。
[PR]
by gonzow | 2010-11-20 15:27 | ささいな日常