<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
あの日のバーが復活!!
e0018107_4222959.jpg

以前書いたことがある今年の初めに潰れてしまったバー。
オーナーも店名も変わって25日に復活しました。
あんまり内装や照明も変わらず再オープンです。
家から歩いて2分位なので、また入り浸りなっちゃうかも(笑)。
[PR]
by gonzow | 2011-11-29 04:22 | グルメ
部屋が霞に覆われた感じ!?
e0018107_1725329.jpg

e0018107_17253268.jpg

うちの建物が足場で囲まれて、その上薄い網で覆われてしまった・・・。
こんなんで覆われると、部屋の中は、
晴れてても、雲ってるようにしか感じないんよねぇ。

その上、足場の階段を登ってくると簡単に5階にまで来れるし・・・。
カーテン閉めてないと工事の人からも丸見えやしぃ〜・・・。

必要なこととは言え、かなりうっとおしいなぁ(;^_^A。
[PR]
by gonzow | 2011-11-27 17:25 | ささいな日常
これからは、らくらくお買い物。
e0018107_2045556.jpg

e0018107_2045543.jpg

e0018107_2045589.jpg

今日、家から歩いて3分ばかりの所に
スーパーがオープン(^O^)/
今まで一番近かったスーパー万代よりも半分の距離!!
これからは、充実の食生活をむかえるかも知れない。
イヤ、一応ダイエット中やったわ(笑)。
[PR]
by gonzow | 2011-11-23 20:45 | ささいな日常
今から家路へ
e0018107_2194449.jpg

e0018107_2194421.jpg

e0018107_2194429.jpg

駅前の立呑屋で飲んでたら、遅くなってしまった(;^_^A。
家に着くのは、0時頃かな?
[PR]
by gonzow | 2011-11-07 21:09 | 登山・遠出
なぜか門司港
e0018107_18225862.jpg

e0018107_18225852.jpg

今夜は仕事が早く終わったので、
なぜか門司港にいます(笑)。
[PR]
by gonzow | 2011-11-07 18:22 | 登山・遠出