<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
なんばまでウォーキング
e0018107_1153799.jpg

e0018107_1153783.jpg

e0018107_1153735.jpg

今の家は地下鉄あびこと長居の間。
なんばに用事があったので、何を思ったのか歩いて行ってしまった。
8km位なので、2時間弱を見込んでスタート。
そうすると、1時間20分でなんばに到着。
意外と早く着いてびっくりw(°0°)w。

一つめの写真は、昭和町近くにあった金魚カフェ。
これはちょっと気になるぅ〜(笑)。
二つめの写真は、環状線唯一の踏切。この踏切では、数多くの方が亡くなられている。
最後の写真は、おなじみの通天閣〜〜(笑)。
[PR]
by gonzow | 2012-02-18 11:53
毎年貰っても、超嬉しい
いくつになっても、超うれしい。
e0018107_0515956.jpg



幸せモンです(^^ゞ
[PR]
by gonzow | 2012-02-15 00:53 | ささいな日常
神戸神戸神戸♪
e0018107_1181119.jpg

e0018107_1181287.jpg

e0018107_1181214.jpg

今日は、神戸へ♪
[PR]
by gonzow | 2012-02-11 11:08
バブル時代の栄華!?(笑)。
e0018107_1573418.jpg

e0018107_1573465.jpg

e0018107_1573417.jpg

仕事で数年ぶりに南港のATC O'sを訪問。
外側はご覧の通り、誰もいない寂しい状態。
しかし、意外と店舗はあまり空きがなく、意外と潤っているのかニな?
そうこうしてるうちにランチタイムがやってくると、
大阪市や大阪府の事務所がたくさん入居しているからか、
結構な賑わいを見せていましたわ。

昔は人気のベイエリアだったのですが、
休日はどんな感じになっているんやろね?
[PR]
by gonzow | 2012-02-07 15:07
早朝市場すし
e0018107_6105254.jpg
気温マイナス2度位のむっちゃ寒い朝。
そんな日に、魚市場でお寿司!
大トロもウニもウナギも、何を食べても一皿300円!


e0018107_6105233.jpg

e0018107_6105271.jpg


写真は色のきちゃない携帯から!(笑)。
[PR]
by gonzow | 2012-02-03 06:10
名古屋も楽しそう!
今日の名古屋はとっても楽しそうやん。未だに、雪を見るとわくわくしちゃう僕。


e0018107_201575.jpg
名古屋駅前で、せっせせっせと楽しい雪かきおじさん。



e0018107_202862.jpg
雪に大興奮のガキンチョ!



e0018107_2021893.jpg
ありえない午後7時で氷点下になっている大阪市内。


ほんと、東京は名古屋は、寒ければちゃんと雪が積もるのに、
こんなに寒くても雪とは全く無縁の大阪!
これじゃあ、橋下市長がいくら頑張っても、
東京や名古屋に負けるわけやわwww。
[PR]
by gonzow | 2012-02-02 20:05 | 天候・気候
美味しそうなジン!
むっちゃ、うまそうなドライジンでしょ!

しかし、これ飲まれへんねん。

勝手に飲んだら、絶交やて!!www

ちなみにグラスに入っているのは、単なる水道水ですwww。
e0018107_23421487.jpg
e0018107_23422567.jpg
e0018107_23423658.jpg
e0018107_23424770.jpg

[PR]
by gonzow | 2012-02-01 23:43 | ささいな日常