<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
夏・・・本番!
e0018107_15484979.jpg

幕張村の暑いこと!(;^_^A
[PR]
by gonzow | 2012-07-26 15:48
珍しいけど、あり得るよなぁ(笑)
e0018107_142854.jpg

冷凍食品が全くないスーパーの売り場です。
スーパー自体の被害は甚大なんやろうね。
[PR]
by gonzow | 2012-07-25 01:04
梅田でだんじり?
e0018107_1656166.jpg

e0018107_1656270.jpg

梅田と言うより大阪駅真ん前で、
だんじりに遭遇するとは思わなんだ。
露天神は知ってけど、だんじり祭りとは知らへんかったわ。

もっとも、この屋根のないだんじりらしきモノは、
はたしてだんじりと呼んでいいんだろか?
[PR]
by gonzow | 2012-07-21 16:56
EXILE?
e0018107_23285671.jpg

e0018107_2328568.jpg

ちょっと違った。
LIXILやった(笑)。

あかんわ。
タイルが波打ってます。
もしかして、オレ超酔っぱらい状態か??(^O^)/
[PR]
by gonzow | 2012-07-16 23:28
ほんまに明けてないの?
e0018107_1893348.jpg

e0018107_189338.jpg

いきなり神戸に高跳び(笑)。

やっぱり、梅雨とは思えぬこの晴天。

今夜のディナーは六甲の麓で(^-^)。
[PR]
by gonzow | 2012-07-16 18:09
明けた?
e0018107_1602538.jpg

このすんばらしいお天気で、
梅雨明け宣言せずにどうする?
天気図見ても、梅雨前線は日本海に大きく押しやられてるぞ〜〜。

しかし、暑い夏は大嫌いなのだぁ(笑)。
冷房大好き!
この夏、計画停電でもされたら・・・
即座に熱中症で倒れそうやし(笑)。
[PR]
by gonzow | 2012-07-16 16:00
本日初日
e0018107_20175365.jpg

なんか久々に映画。
14日は東宝の日と言うこともあり、満席でした。
[PR]
by gonzow | 2012-07-14 20:17
いろんなことがあって・・・・
e0018107_0232952.jpg

e0018107_0232925.jpg

今夜は、ミナミのジャズバーで一人夜更かし。
初めて行ったのが、約30年位前かなぁ?
マスターは、変わったって言うけど、
店の匂いは30年前とほとんど一緒。

なんか一人で飲みたい時、
いつも昔ながらの雰囲気で、
暖かく迎えてくれる店はありがたい。

もちろん、マスターは年取ったけど・・・、
その分こっちも年取ったんやろうなぁ。


いろいろと過去のことが思い出される・・・。
[PR]
by gonzow | 2012-07-02 00:23