<   2013年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
中古車購入(笑)
e0018107_16431353.jpg

カラーは同じブラックだけど、
タイヤが2本になった(笑)。


これで、遠出も安心?(笑)。
[PR]
by gonzow | 2013-09-29 16:43
野田阪神でヒット(笑)。
e0018107_19211789.jpg

e0018107_19211720.jpg

今日、所用で野田阪神に行ったら、
なんと粋なバーを発見!
でも、真っ昼間やったから、もちろん営業してへんし・・・(爆)。

で、その斜め向かいの寿司屋さんに一元さんでゴー(笑)。
直感的にはイケてそうなんだが、
店内の見えない知らない寿司屋さんに入るのは、
さすがに勇気がいる。
扉を開けて、ゲゲゲッ!、ネタが干からびてるぅ〜!
な〜んてことも過去にはあったしね(苦笑)。

なので、とりあえず店先で、食べログチェック(笑)。
まあまあ、ええ点数やん。
まあ、勇気を後押ししてもらって、入店。


安いけど、ネタが分厚くて、
さらにオススメネタは、かなりええ感じやったなあ。
ほんと、当たりのお店でした。
大きい、かなりええ店やったわ。
[PR]
by gonzow | 2013-09-23 19:21
25年ぶりのお別れ
e0018107_10373121.jpg

e0018107_10373149.jpg

さようなら〜〜(_´Д`)ノ~~

マイカー。


あんまり乗ってなかったからねぇ〜(´Д`)。
ここ最近は年間1万キロほどしか走ってなかったからねぇ。
これからは、カーシェアリング生活(笑)。


しかし、クルマがないと言うのは25年以上ぶり。

クルマが無くて、大丈夫なのか? オレ(笑)。
[PR]
by gonzow | 2013-09-19 10:37
今日の夕食
e0018107_22304715.jpg

e0018107_22304768.jpg

今日の夕食(笑)。

タイフーン襲来なんで、外に出れない(笑)。
[PR]
by gonzow | 2013-09-15 22:30
大台ヶ原
e0018107_174656.jpg

e0018107_174677.jpg

天気悪ぅ(笑)。

これから、数年ぶりにたたら亭で
かもうどんでも食べよっと。
しかし、大台で携帯がつながるようになってたのには驚いたわ(笑)。
[PR]
by gonzow | 2013-09-14 17:04
-
e0018107_21361872.jpg

追加(笑)。


小エビとサーモンのクリームコロッケ(笑)。
[PR]
by gonzow | 2013-09-13 21:36
本日の夕食
e0018107_2113491.jpg

e0018107_2113449.jpg

鯛のサラダと
ベーコンソテー

ビールがうまい!
[PR]
by gonzow | 2013-09-13 21:01
-
e0018107_19415923.jpg

今日の夕食(笑)。


芙蓉蟹とミックスサラダ(笑)。
[PR]
by gonzow | 2013-09-12 19:41
ひどいメニュー(苦笑)
e0018107_12233014.jpg

ちょっとひどくない?(笑)。

今日のお弁当、素麺にカレーにご飯。

そもそも、カレーうどんやラーメンライスみたいな組み合わせさえ嫌いやのに、
素麺とご飯みたいな組み合わせも許されへんし、
ましてや、カレーに素麺なんかありえん!!

こんな日本人離れしたメニュー考えるヤツの気がしれんわ(笑)。
[PR]
by gonzow | 2013-09-12 12:23
-
e0018107_20352919.jpg

本日の夕食(笑)。

お刺身定食(笑)。
[PR]
by gonzow | 2013-09-11 20:35