人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レイザーラモンHG、今年は紅白頂き“フォ~ッ”
いや、結構好きなんっすよ。
レイザーラモンHG。“フォ~”。
もう、こんなサイトあるんですよ。
この著作権も何もないむっちゃくちゃだけど、“フォ~”。
http://itaiwani.blog1.fc2.com/blog-entry-148.html
ほんま、なんでも、“フォ~”でごまかしちゃう芸風大好きやわ。

しかし、NHKに出たことがないって、こりゃまた意外な・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000012-ykf-ent
結構、根は真面目常識一直線の人みたいだけどねぇ。
ゲイの研究のために本場の堂山町にしょっちゅう行ってたとか・・・。

僕も、昔、堂山町に飲みに行ったことあるけど、
そりゃあのあたり人達、本気やもん。
目がちゃうわ。目が・・・。

でも、決して彼らは、“フォ~”とは、言わないっすよ。
って、当然か(笑)。
by gonzow | 2005-10-27 23:46 | ささいな日常
<< 電車の中にまん前に 阪神タイガース応援セール >>