人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マツケンサンバ、水戸黄門、キズナ
そうそう一昨日の土曜日、披露宴があって、
ついにマツケンサンバ、水戸黄門、キズナの3曲をしてきましたよ。
演奏はバッチリ!
いや、かなり??もんやったような気もするけど、
バカ受けしたことだけは、間違いない\(^O^)/。
なんせ、ボーカルにカツラに衣装、さらにばっちりメイクの二人のマツケンと、
そしてご老公さま(漢字あってる?)がいらっしゃるんですもん。
いい意味で言っても、演奏なんかどっちでもいいって、感じ(笑)。
写真、載せたいけどなあ(笑)。
誰か、披露宴に来て、撮った人いませんかぁ?(爆)。
by gonzow | 2005-10-31 08:36 | ささいな日常
<< 11月になりましたなぁ。 遅刻しそうな上に忘れ物(^-^; >>