人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実逃避
嫌なことから逃れたい。
このままではダメ。
何か新しいコトを始めないと・・・・。

今、自分の足下を見つめてみた時、
本当に辛い状態。
それが現実。
相変わらず不眠症は続き、
眠ってもここ最近はストレスからか異様な寝汗をかく始末。

「ツレがうつになりました」という映画が最近見たが、
なんか「オレがうつになりました」みたいな感じ。
ほんと、本質的な現実を冷静に見続けていると、それは重くなるだけ。
しかし、今がどん底のとき。
どん底の後には、運命リバウンドの法則が待っている。
運命リバウンドの法則とは、運が下がれば下がるほど、
その反動で運がリバウンドして上昇するという運命学の法則。
つまり、どん底が深ければ深いほど、次に待っている運命の喜びも大きいという訳。
なんか新興宗教みたいやけど・・・。


「逃げるが勝ち」という言葉が、
こういうどん底の時のためにあるのかどうかは、甚だ疑問だが、
実際には、逃げた方がいい時もあるような気がする。
下のブログでダイエットなんて、言っておきながら、
今、アルコールの力で現実から逃げようとする自分。



1週間のお正月休暇が終わり、明日から仕事やんなぁ〜〜。
夜にやってきた超強力なブルーマンデー。

ヤなことは、酒で紛らわそっ!(笑)。

明日の朝は、もっと超強力なブルーサーズデーかも知れませんが・・・ww。

でも、9時頃には運命リバウンドの法則で、きっと元気になっているでしょwww。
by gonzow | 2012-01-04 23:20 | ささいな日常
<< 間抜けなのか??   親切なのか?? げげげっ! >>