人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに・・・ ついに・・・ 夢の・・・・!!!
昨日、久々に少し長い距離を走った。
長居公園4周。
距離にすると、ほぼ11.2km。
時間は、1時間16分43秒。
1周19分ほどなので、全然速くないんだけど、
とりあえず10km超えて走ったのは、超久しぶり。

で、帰って、お風呂に入って、体重計に乗ると!!!!
なんとなんと、夢の夢の夢の60kg台。
69.2kg。
たとえ、瞬間風速的でも、70kgを切ったのは、
15年ぶりくらいか??

なんだかんだと言って、結構嬉しい!!(笑)。
昨年の夏には85kgもあったのに・・・・。

このまま、頑張ろう!!


しかし、女の子の日記みたいやな(笑)。
by gonzow | 2012-03-12 01:53 | ダイエット
<< 行って来ます(^_^)/~ すみよっさん >>