人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝から人身事故
今朝はなんか高石駅付近で人身事故があったようで、電車とろとろ。
いつもの7時55分に乗れるよう52分位駅に着いたのだが、
案内板に出ている先発は、40分発の急行。
しかし、その急行はまだ駅に来ておらず、先発は今ホームにいる普通。
そして、ホームに入る目前に止まってるのも電車も普通。
駅員がホームを走りまくってて、大混乱中の中だった。
結局40分の電車はほとんど8時ちょうどに出発。
いつもは座れる55分発なのに~。
途中、先発電車がつかえて、動かなくなったりで、あちこちノロノロ運転。
さてさていったいいつ到着するんだろ?
by gonzow | 2006-01-23 08:34 | 電車・車・飛行機
<< 今、手を握られた(/- \) 1月22日(日曜日)天気晴れ >>