人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにOSXへ(;_;)
ウチのMACは、今までずっとOS9。
ネットの動画を、ここ最近見れない以外は、何の問題もない。
しかし、これが結構大きいねんな。
以前まで、NHKやYahoo!のニュースも、全部見れていたのに、今はほとんど見られへん。
これもそれもOS9に対応してないWMP9や11が原因。
しかし、さすがに昨日、国体の生中継が、音声だけで画像を見れなかったのは、悲しかったわ。

てなわけで、ついに昨夜OSX化を実行。
まあ、ネットに繋ぐとこまでは、ちゃんとしたけど・・・。
問題なく動くんやろか?
by gonzow | 2006-10-02 08:03 | MAC
<< もう、ええやろっ!腹立つなあ! ! これから、実行! >>