人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は炭火焼肉で、乾杯!
年に一度あるかないかの13日の金曜日の週末。
この日は、Mixiの山仲間とミナミの炭火焼肉屋さんで、宴会!
行ったお店は、なんと僕が子供の時から、あるのは知っていたが、
入ったことのなかったビックカメラ裏横の「南一園」。
ユッケにホルモン、カルビにロースと、イヤ満喫満喫。
ここで、ビールや焼酎で、出来上がって、2次会へ。

次は、老舗のレストランバー「CHACHA CLUB」へ。
ここは、昔流行ったカフェバーの生き残り。
20代の時には、何回も行ったことあるなぁ。
ここのモニターで見た「フラッシュダンス」が新鮮だった←古っ!
そして、店内に入ると意外や意外、ほぼ満席で、なんと相席。
インテリアは、昔と変わっておらず、懐かしさいっぱい。
ここで、みんなでカクテルを深夜まで飲み続け、電車終了〜。
おいおい、また朝帰りかよ〜(笑)。

写真は、上から焼き肉残骸(笑)。
そして、ネットでパチったCHACHA CLUB店内と店頭。
週末は炭火焼肉で、乾杯!_e0018107_13411169.jpg
週末は炭火焼肉で、乾杯!_e0018107_13412091.jpg
週末は炭火焼肉で、乾杯!_e0018107_13412915.jpg

by gonzow | 2006-10-15 13:41 | グルメ
<< 週初めは豪華焼肉で、乾杯! 早朝、外が真っ白\( 驚)/ >>