人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ!と言おうか、ついに!
1月が終わり、いよいよ冬本番の2月到来。

しかし、今年はホントまれに見る異常気象で、驚くほど暖冬だ。
まあ、別に資料を調べたわけではないが、
普段から異常気象と言う言い方を好まない
僕が言うんだから、間違いないはず(笑)。
ヨーロッパも暖冬だったのが、
1月中旬から一気に厳冬になったらしいので、
日本も2月から寒くなることも十分考えられるが、
さてさてどうなることやら。
雪好きの僕としては、
朝から一面真っ白を見てみたいのだが・・・。

今朝は久々にちょっぴり寒いから、ちょっとは期待できるかな?
by gonzow | 2007-02-01 08:52 | 天候・気候
<< 起きたら一面真っ白! 「あるある大事典」でのデータね... >>